087766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジェルパラダイス☆"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りっちゃんpon

りっちゃんpon

フリーページ

2007年06月09日
XML
カテゴリ:日記
スピリットに導かれて、誘いの食&身も心も美味しい散策をしてきました。

スタートは入谷駅をカッパ橋方面へ言問通り沿いへ行くと
麺所『かをりや』という行列に遭遇しました。
店内は、オルゴール音楽が静かに流れ、欄や色々な花がディスプレイされ、
ラーメン屋さんっぽくないソフトでモダンな感じがします。
5月1日に開店したばかりの新しいお店で、笑顔で感じの良い店員さんがいて、
つけ麺がお勧めというので、早速、食べてみました。

従来のつけ麺とは一味違い、ダシや風味が和風テイストで麺の上に鰹節がのっていて、
スープが熱くやさしい感じで飽きがこなく新感覚でした。
麺を食べ終わった後は、スープ割りで最後までスープを堪能できました。

お勧めのお店です。

かっぱ橋は、外人さんも多く、両側に食品、食器、ショーケース、ちょうちんなどの装飾、業務用の様々な品が並んでいる店が興味深く歩いているだけで楽しいものです。

私の大好きな天使グッズも多く、珍しいウサギの天使や、かっぱ天使など、
可愛い天使と沢山出逢いました。

家具も、可愛く珍しいものも多く、「欲しい!」と直ぐ思ってしまうものばかりで
今回、3匹の仔犬のガラステーブルを買いました。

かっぱ橋の通りを曲がって少し行くと浅草にでます。
すし屋通りでは、リーズナブルで美味しく楽しめる納得の「三岩」というおすし屋さんで
にぎりとつまみを食べました。
天麩羅など、その他いろいろなメーニューがあり、どれも新鮮で美味しく、
こちらもお勧めな店です。

また食べたくなるお店と出逢った1日でした。
次は、老舗の「紀文寿司」へ行ってみたいです。

よく歩き美味しく食べた充実の1日でした。
「ありがとう」と感謝の1日に幸せを感じます。





女性占い相談 女性占い師 今日の占い silent room house

E-mailは こちらへr.s.happy55@gmail.com


英語はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月16日 07時48分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

GW最終日 New! 岡田@隊長さん

夢が叶った!プラン… キャシ 天野さん

今日の散歩 やすじ2004さん

生成する日々/安田… 内藤みかさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

コメント新着

RITSUKO@ 令和最初の夏  女性占い師 ソウルメイト 2019年も半年以上過ぎました。 いつも通…
愛の伝道師@ 恋愛や幸せへのプロセス ハッピーコンサルト 幸せへのプロセス …
RITSUKO@ 占い方法の情報 占いの方法を知りたい方の情報です。 占…
URANAI@ ドリームな一日【夢占い】 今日の一日の終わりに 夢占い ハッピー…
池袋の占い師@ ,今年最後を占いましょう ハッピーコンサルトで、今年最後の総決算…

© Rakuten Group, Inc.