151289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 
きゃっ
もう 10月なのに 
ブログ は 9月のまんまだ・・


ではでは いきマッスル・・10月の出来事

ふぶきのあした

続きは・・・
ガブの行方は 残されたメイのこれからは どうなるの?

はい ご存知 絵本 あらしのよるに が映画になって
もうすぐ 今年の12月10日から公開予定で 
さらなるラストシーンが そう あるんだそうです

ふぶきのあした(第6巻) は 完結編のはず
でも なんか続きがあると思わせるようなエンディングだしぃ・・

で なんと 映画の前に 来月 中頃には 
新刊 第7巻が
どんな 展開になるのか 楽しみ です

映画の主題歌が Aikoの歌で決まり Star という曲名
これは もう予告編のなかでは 聞いた方もいらっしゃる?
バラード調で 壮大な雰囲気らしいとか 
最近 Aikoは 映画とのタイアップ づいてますな



電車男 最終回 はじまってすぐに
キター ━━━━━━━━<´д`>━━━━━━━━!!!!


みんながいたから
 僕は 
君を愛しつづけることができました



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 うるるん 胸キュン
エルメス~ 伊東美咲 
ス・テ・キ 
良かった よかった ニャン (=^^=)



ところで ミーシャの本名も 伊藤美咲
ahaha ほんとです  (^_-)・・・>☆


サウナの中で
腕立て スクワット

もう 汗だく 出てからも ポカポカ 
代謝がUPした状態が1時間は 実感でき
・・・って いいのか そんな 風呂で遊んで


力は まだ ない
ダンベル 15kg やっとです


ラテンダンス 世界チャンピオン
片手で パートナーの女性 
持ち上げて・・ そんな orz


ウラナリ芸能人社交ダンス部 特番
すごいね 上手になってる みんな
とくに キャイ~ンの天野選手と 魚住アナ
惜しみなく 拍手 ぱちぱち・・ 


いい胸してるね
女性からいわれたとです
ダンスのあとで
 キャッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 10, 2005 02:52:40 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.