151302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




愛を語ってサマになる ニッポンの男は     
絶滅 しました

えっ! 
たしかに 少なくなったとは 思うけど
そんなぁ ^^;  
フォ~~ 

サウナで ふぉ~  
今 売り出し中のよしもと芸人 レイザーラモンHGの
もちネタを まねる人が 全国のサウナで増えています
危険ですので 良い子のみなさんは 決して真似しないように
大事なことなので 繰り返します
サウナでHGの振りをするのは きけんですので やめましょう 


スンマセン  きのう やっちまいました  腰クネも入れて
だって 誰も いなかった時があって・・
そういう問題じゃ ないですね はい orz

HGの素顔は 結構 可愛い
うん^^  写真 見たよ

脂肪燃焼エアロ60分
ボディシェイパー 30分
連続で 踊ってる人 誰ですか


昨夜 連続で 踊ってたのは 
オレだけっす  はい
暇なのねぇ って そんなぁ 


正しいサウナの入り方
温浴 サウナ シャワー 休憩 水分補給
これを できれば 2回以上が 望ましい


   これは 素直に 納得
でも 時間かかるでしょ 2時間くらい ひぇ~

お風呂は 楽チンで 痩せれて 美肌も保つ 
   実は 意外と 究極の方法かも
代謝UPで  らくらくDiet
有酸素運動は もう あてにしない ふぉ~


男の子は 母親の永遠の恋人らしい
ファースト・キッス ママに奪われてる事実
  知ってる息子は ほとんど いない



えっ マジ?
オレの場合 たしか 小学校3年 夏祭りの夜
ふとした はずみで 近所の おばちゃんに・・
ぎょっ その前に すでに おかんに そんな
記憶にな~い だけ? @@ ふぉ~
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2005 05:26:16 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.