151291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2005
XML
カテゴリ:コスメ




そっと たどれば
遠い日の
浴衣の君に
湯上りの肌


 
  
リンスのなかった時代に
生まれたとです (ヒロシです。。。




はぁ・・(ため息



ふと 手のひらを見つめれば
最近 石けん暮らしも 板につき 
朝晩の洗顔は もとより お風呂まで
純な 石けんと 過ごす日々。。。


この無添加石けん 
お肌にも 髪の毛にも 
とっても良いと 注目されてるようでつ


これぞ 理想の石けんLife と
張りきって いろいろなもので
まだまだ 実験と工夫してみたいぞ 
PLAN DO AND SEE


今日は大島椿油と 石けんシャンプー 
のヘアケア で すすぎの回数と 
リン酢にどれだけ椿油 ブレンドする?


それとも


バスソルト 塩風呂 汗アセ半身浴 
新陳代謝  UPをメインに
なので 石けんは ごく控えめで 
すすぎ優先 あと 椿油で保湿


どっちも する 
バスタイムのひととき 
惜しむべからず 


あらっ お暇なのねぇ 



も、もしかして。。。
by そこの貴方



きゃん (≧▽≦)ノバンバンッ
ひぃぃぃぃぃーーーーー!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2005 07:56:54 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.