151280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2005
XML




 
  1. ・・・してくれた方に対しての印象をどうぞ☆


   なでなで&添い寝が日本一上手なおねえさん
   なんちて 期待 ^^
 
  
  
 2. 周りから見た自分はどんな人だと
   思われますか?
   5つ述べてください


 
    雨の日は     雨男ねぇ~(ん??
   
   アジアに行くと  社長~    (またぁ~

   酒場だと     吉本でつか(はぁ~

    お布団の中    かたいわ  (え ??

    別れの朝     ・・・  (もぉ~
    

  
3.自分の好きな人間性について
5つ述べてください



    張りがある方

    秘めた情熱がある方

    不可能なんて だれが決めた
   なんて心意気ある方

    へたれって 言われたことがある方

    惚れて 惚れられ したことが ある方


    そんな方 人間性・・

    ん? だいじょうぶ?? 
    答えになってるかしらん 

    
  
   4.では反対に嫌いなタイプは?


    おつむが堅い   (頭突き痛いのは や

    エクスタシーこない(あっチャレンジします
 
    後ろや横ばかり見る (ときどき もちろん 可 

    息抜きできない   (あっ 慣れてくればOK

    
    愛の18番  (そんな名前のホストがいたら
             
  
  
    5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
    クラシックバレー のダンサーのようなカラダ
    ショパンのような   感性
    出張シェフが出来るような 料理の腕
    ピカソのような タフネス

    理想とはいえ すき放題いってまつ。。orz

 
  
   6.自分の事を慕ってくれる人に
    叫んでください。


    ありがとぉぉぉぉ 。+゚(*´∀`*)。+゚
 
    あ な た の はだか 好きです

    いつまでも

    元気でいてくださいねぇ  
    
   
               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2005 10:57:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おとぎばなしが 聞きたいの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.