151265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2005
XML
カテゴリ:映画




 I'm OK ・・(笑顔


なんて ありふれた会話なんでつが
微笑んでくれたのが 若き日のキャメロン・ディアス
だったら・・

あはっ ほんと マジです。。
まだ 彼女がハリウッド映画2作目あたりの頃
石けんのCMで 起用されたんですが その撮影場所がLA

たまたま ふらりとその現場に立ち寄った私 
ちょうど 洗髪して 髪の毛が乾くまで 
一人で椅子にすわっていた キャメロン
日本人スタッフばかりだし みんな レフ板(反射板)の位置
とか キャメラの設定とかやってて 彼女がなんか ポツンと

私を見つけたプロデューサが 良かったら ちょっと相手してて・・

えっ 誰ですか あの方は と私

ほら マスクに出てたでしょ  キャメロン・ディアス
いいよぉ オーラがでてるでしょ

あっ 女優さんね で 冒頭の会話に・・
すんごく 綺麗 お肌も で 笑顔がいいの
声も優しい なんか 好かれるオーラがいっぱい
こんな俳優さんもいるんですね 


楽天のお友達 Paka ちゃんの ブログ
彼女の話題が 出てたので なんか嬉しく

あっ ↓ そういえば 私も去年の今頃 
キャメロン・ディアスと
楽天はじめたばかりの文章 ちと かたいでつ >私 ^^

追記)

あははっ もう お恥ずかしい 
コメントくださった まぽぽ姫のおかげで にゃんと 
気づきました いやぁ~ 申し訳けない

当時 いくつか 並行して こなしてまして
もちろん あの 外タレ ばんばん 使ってらっしゃる
石けんCMにも だから てっきし ○ックスだと

で でも 99年は キャサリン・ゼダ・ジョーンズ
だったんでつ はい 

となると キャメは 石けんCMじゃ ない
まさか 
あの時代 キャメが出演してたのは・・

あの・・ ○ーオンいかな キャメロン 

ひぃえ~~ あれだったのね 知らなかったっ バンバン

まぽぽ姫 ありがとございますた orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2005 12:01:56 AM
コメント(16) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.