151244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2005
XML
カテゴリ:ピュア・ピュアで





聖子ちゃんが この歌を歌ってた翌年
だから 97年ごろ かな

ロサンゼルス空港 日本から 
イミグレを通ろうとした ぼくの隣り 
というか 前にいた 女の子 
(そんな感じの表現がぴったりの女性)
その聖子ちゃんだった

飛行機から 一番はじめに でてきたせいか
ちょうど そのラインには 
ぼくたち ふたりだけ

ちょっと会釈しながら 
空港職員の 「おいで 」って目線がくるまでの 
しばしの時間 

長年 所属してた  Sony Entertament から Universal Music に
移籍して LAで暮らしてた頃かしらんね

ある日の聖子ちゃん話 続きは・・・ 
またとして

この曲 「あなたに逢いたくて」ほんと いいですね
聖子ちゃんの数あるヒット 作詞作曲のなかでも
これは 心に しみる 名曲 だわん 
 
楽天仲間のゆかりんが忘年会で歌ったよん と
あっ いいなぁ なんて ふと



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 22, 2005 03:41:15 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ピュア・ピュアで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.