568134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rirical world

rirical world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆☆riri☆☆

☆☆riri☆☆

Favorite Blog

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
たにたにの食いしん… たにたに さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
★日本とドイツとイタ… さとっき-なさん
マダムの徒然日記 madame bonさん

Comments

☆☆riri☆☆@ Re[1]:お久しぶりです(10/28) Onmaさん コメントありがとうございます…
Onma@ Re:お久しぶりです(10/28) お久しぶりです^^ 実は私も同じです。 f…
☆☆riri☆☆@ Re[1]:普段通りの誕生日(07/18) Onmaさん コメントありがとうございま…
Onma@ Re:普段通りの誕生日(07/18) ririさん☆ お誕生日おめでとうございます…
☆☆riri☆☆@ Re[1]:小池さん去る(03/30) Onmaさん  素敵なコメントありがとう…

Freepage List

2011年09月22日
XML
カテゴリ:食べ物・料理
 ここ2年くらい、朝に見るのはNHKだったんだけど、最近は日テレのZIP!を見ることが多い。
 日替わりゲストの人選がなかなかよいのと、関口まりちゃんやアナウンサー達の絡みがほっこりする(まりちゃんって性格良さそう☆)。
※ちなみにTBSは絶対に見ない。朝からみのの顔を見るのはキツいと思うのは私だけだろうか??


 それで、なんといっても注目はMOCO’Sきっちん!!
 もこみち氏がかなり料理をするらしい、というのは小耳に挟んでいたけれど、ここまで真剣にうまいとは知らなんだ~。
 イケメン芸能人が話題作りにちょっとやってみましたーみたいなレベルではない。
 あれは、相当に食いしん坊で食べることに情熱を燃やしていて、小さい頃から料理をしてきてるわー。

 料理の盛りつけ(もこみち氏は女性的というか、色使いやなんかがとても華やか)、レシピの食材や調味料の組み合わせのセンスもすごくいいと思う。
 今まで見た感じでは、どうも洋食の方が好きみたい。

 そんな彼なので、好きな季刊誌「ELLE A TABLE」(こじゃれた洋食レシピが多数載る料理本。料理をある程度する人向け)で記事が組まれるのにも納得。この記事もよかったっす。発売されたばかりのレシピ本もよかったわ。
  
 料理が得意な芸能人…グッチ、杉本彩とはまた違うベクトルの持ち主だ。
 
 そういえば、この前某番組で山田優の調理姿を初めて見たのだけれど。彼女もかなりうまい!小栗くんは幸せだなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月23日 09時48分18秒
[食べ物・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.