015266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rii-kun

rii-kun

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

わかりません@ 10万円 べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月18日
XML
カテゴリ:グルメ
今日はうなぎを食べに行きました。
鰻は浜松が有名だけど、静岡と浜松の間位にある吉田まで出かけました。
吉田ICから約1km程の、小山城の入口にあるお店「八木秀」です。
ふんわりした鰻でトロッとした中に炭で焼いた香ばしさとたれが絡まって、ウマイ!
しかも安い!
お店でさばく所からやっている本格的なお店なのに、お値段はリーズナブル♪嬉しい限りです。

写真の鰻重、肝吸い、漬物で1600円。
これに、お刺身か果物(メロン)がついて2100円。
でも、今年は鰻の高騰がニュースにもなっていた為か、
全て100円高くなっていた。
うなぎの肝焼きも大好き。
ここの肝焼きは、臭くないし、おいしいのよ♪
ちなみに、お土産用の白焼きは600円と800円の2種類。
ちょっと鰻の肉厚が違うかな?
自宅でうな丼の為に購入。

やっぱり、暑い夏は夏バテ対策の為にも、うなぎよね。
夏のスタミナ食を食べて、元気いっぱい!
暑い夏を乗り切るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 00時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.