023627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りりんち。

りりんち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりちんsmile

りりちんsmile

Calendar

Comments

SAKURA@ Re:アンダラクリスタルの話 アンダラクリスタルはただのガラスですよ~☆ なんのハ…
りりちん@ Re:珍しく夢(もどき)日記 笑い猫さん それはないです。 あれから同…
笑い猫@ Re:珍しく夢(もどき)日記 これって、1回で終わったんでしょうか。…
りりちんsmile@ Re:あるある!(11/03) maplehunnypoohさん そそ、一瞬シャカ…
りりちんsmile@ Re[1]:珍しく夢(もどき)日記(11/03) 666トリトンさん >バラレルワールドの…

Favorite Blog

10/13 来週1週間のあ… たんたん4531さん

「九頭龍」あらわる ⁉ 【 たまのを 】さん

のんびり、やさしく。 さつきのひかりさん
ぷち・すぴ ぴ子さん
おだやかに。 aki-☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
実は月曜日、腰がギックリ気味になっておりまして、
この日記も早く書かねばと思いつつ、書けませんでした~(;´д`)トホホ



日曜日、兎☆月さんとお会いしてきました。

いや、「してきました」というには濃厚だったかな(笑)
ま、さらっと行きましょう。



まず、生田神社にお参り☆
ここは、私が挙式した神社でもあります。
ちょっとご無沙汰してるので、ご挨拶♪程度に・・・
ロクにまともなお参りの仕方はしてません(汗)

いやいやいやいや、兎☆月さんの柏手は、ほんとにいい響き~(∇〃)

神殿には2つ並んだ椅子と、その周りにずらりと並べられた椅子。
この日も挙式があるようでした。
いいなぁ~こんなに晴れた日で・・・
(私のときは雨が降って緋毛氈の上を歩けなかったのです・・・)


生田さんを後にしようと、鳥居をくぐる前にふと振り返ってみたところ・・・


きゃぁぁぁぁ~~~♪
「兎☆月さん見てみて~~~!」

神殿の向こうから大きな羽根が!
生田さんの羽根1

実はこれ、その左のほうにももう一つ大きな羽根があるのですが
とてもフレームに入りきりません・・・なのでそっちの撮影は断念。

鳥居を出てからも、振り返ればそこに♪
生田さんの羽根2


いやーん♪
今日は飛ぶのよー、ラッキーだわぁー♪
なんて話しながら・・・

そうです。
ちょうどトムの会社の飛行機を、点検と防錆の意味もあって飛ばしに行く日だったので
兎☆月さんもよかったらいかがですか?とお誘いしたのでした。
ダウさん、超グルグルだったそうですー(笑)


で、その後トムとトムの幼馴染夫婦と待ち合わせ。
その間、なぜか見知らぬおばあちゃんに話しかけられ、
おばあちゃんの話し相手になってしまうというハプニングがありながらも
彼らと無事合流、一路岡南空港へ。
(その間も長い間、羽根はついてきていました♪)


空港に着くと、なんだか不気味な空だったんですが、
風も強く、見る間に雲の形が変わってく。
不気味な雲を、これまた鳥さんがおっぱらって(食べて)くれたようでした。
(この鳥さん雲も、デカすぎて写真に収まりきれませんw)
空港の鳥さん雲

これまた幸先よし☆


実はねぇ、兎☆月さんはコパイ席(副機長席)に座ったんですよ。
「じゃぁ、今から離陸するから操縦桿持ってね」
というトム機長の言葉に促されるように操縦桿握っちゃった兎☆月さん。
まさか、ほんまに操縦されられちゃうとは思いもしなかったでしょう(爆)
(あ、もちろんトムがコントロールしてますよ~)
もー私もドキドキ、肩がガチガチw

「じゃぁ、旋回します」
機体は45度左に傾き、海も地面も傾いてく~
きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー\(*T▽T*)/

すんません、思いっきり叫んでしもたわ・・・


でも見てください、こんな素敵なシーンも飛行機からカメラに収めることができました。
海にそそぐ光のカーテン

飛んでいる間、この天使の梯子というか光のカーテンはずっとそこにありました。



はぁぁぁ
エキサイトしました(爆)





兎☆月さんにお会いできて、ほんと嬉しかったです。

兎☆月さんのブログから感じるイメージは
なんだかサバサバっと、ちゃっちゃっとした感じだったんですけど(笑)
ご本人はもっと柔らかな、とても落ち着いた口調の、
でもブログどおりのお茶目な方って印象でした。
(だったんです兎☆月さん、あのときは上手く説明できなかったけど)

なんだか、初めてお会いするのに、たくさんお話してしまいました・・・
兎☆月さんの例えはとてもとてもわかりやすい。
いろんなことを教えていただきました。
素敵なご縁をどうもありがとうございます!


(これは私信ですが)
おばあちゃんに出会う前のあの兎☆月さんの言葉には、本当に癒されました。
ありがとう、ありがとう。




あら・・・ちーとも「さらっと」行っとらんがな・・・

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 00:40:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X