254657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.01.02
XML
カテゴリ:ダイエット

buzzlifeで応募されていた

スリムアップスリムbuzzコミ参加者20000人突破記念
【20000人突破記念プレゼントキャンペーン】
……に当選しました(*^▽^*)


ぷるんと、キレイ。果肉入りが嬉しいダイエットケアゼリー!【アサヒ】スリムアップスリム プレシャス ダイエットケア 果実ゼリー 6食

これがふた箱♪

食べてみました。濃ゆいフルーチェ、という感じ。
わたしは牛乳の量を、2倍ないし3倍にしようと思いました(;^ω^)

……わたしはフルーチェですら、書いてある牛乳の量でつくったことは

ありません(*≧∀≦)

量が増えるんだからいいじゃないか。

さらっとしてるほうが、好きだ。
オルビスのプチシェイクなんかは、とても好みだ。

ダイエット食品、けっこう買っています。
こういうものは、たいてい、必須栄養素がとれるので。

食べないよりは、よかろう、と。

ダイエットではまったくないですね……。
いや、健康という意味の、本来の意味のダイエットではあるか。
入院していたときの体重の貯金があるから、すこしは減らしたいんだけどね。
2、3キロほど。

……なんか、この病気(多発性硬化症)って、食べるのが面倒くさくなるのか?
なので、こういう食品には、けっこうお世話になってます。

スーパーオオタカにもね……。

ところで、当選して、コメントを書きに、サイトに行ったら、

糖分が含まれているから、ダイエット食品じゃない

というような、恐ろしいコメントがありました。

ダイエット中でも、糖分は、必要よ?

こういう砂糖に過剰に反応する人で、原料が必要なひとは……

油に対する警戒心が、なさすぎるのでは、と思います。

実際、砂糖のカロリーは、そんなには、高くないと思う。
油に比べれば・・・・(´-∀-`;)

わたしもダイエット(減量)してたことはありました。

でも、チョコレートは食っていたもん。

ポテトは、大好きだけど、皿の上で砕いて、箸で食ってた。
5枚とかを……(~_~;)

ダイエットがうまく行かない方、油のことを気にしてみましょう。
そして食に関する知識をつけましょう。
必須栄養素と、カロリーのことを学べば、それは一生の財産になります(〃'▽'〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.03 03:31:20
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X