254651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれていますが、なにか?

やさぐれていますが、なにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

777・にー

777・にー

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2012.01.31
XML
カテゴリ:ダイエット

日々の栄養を、サプリメントに頼り、
噛む、ということをほとんど出来なくなったわたしが、

これならかめるだろう!!

と思って、食べてみたもの。

健康コーポレーションの、豆乳おからクッキー(*^▽^*)

好みでした。栄養もいちにちの三分の一入り。

健康を維持して無理なくやせる!!【健康コーポレーション】豆乳クッキーダイエット(プレーン10袋&チョコ10袋)◎賞味期限:プレーン2月末迄、チョコ3月末迄の為、お安くなっております!!


甘すぎず、硬いこのおからクッキー……。

……味も、食感も好きなのです。

でも。

げっぷが止まらない~~。゚(゚^∀^゚)゚。

小袋いっこ、いちにちで食いきれません。
ものすごい満腹感。
これは、痩せたい人にはものすごくお勧めなのではないだろうか……。

わたしですか?
定期解約しました(´▽`*)

どんなに栄養バランスがよかろうと、
食べられなくては意味がない(´-∀-`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 13:14:59
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X