181524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月はまぼろし

月はまぼろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月はまぼろし

月はまぼろし

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

健康優良児 himawari1221*さん

ひとひねりで行こう! やんちゃマダム(^-^)ノさん
日々の出来事 川越2003さん
感動!花屋って楽し… ふらわーあーちすとさん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
日々悩めるあれこれ 桜紫さん
MUSIC FIGHTER サジタリウス7160さん
Cross Road 【一休】さん
楽しい毎日(肉体改… massive1970さん

フリーページ

2005.11.03
XML
カテゴリ:気になる漫画
ハチクロ

ハチミツとクローバー


羽海野チカ ハチミツとクローバー がアニメ化されたとずいぶん前に聞いて、ハチミツとクローバーホームページへ行ってみたら、スガシカオさんのコメントを発見っしました。


ハチミツとクローバー アニメ放送ホームページ

スガさんがモデルだといわれている真山さんという登場人物がもうこれでもかってくらい、心と涙腺に来る漫画です。
タバコを吸われるしぐさも、大切な人を見つめる目線もスガさんそのものって感じで、きゃーっとか思いながら見てます。
またいい話なんですよ~
大人が泣ける漫画 です。



★ランキング参加中★

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 15:05:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.