073314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり大好き!!わたしンち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/08/26
XML
カテゴリ:2003/9生まれ
 DSC01958.JPG

DSC02099.JPG

DSC02108.JPG

DSC01996.JPG

DSC02003.JPG

今回は、電車に揺られて~の旅。

途中までは、新幹線に乗り
初・新幹線の娘は、大興奮。
DSC01929.JPGそして、父と母は、
慣れない新幹線のスピードにやや酔い気味。

乗り換えて、続いては、DSC01979.JPG
スーパービュー踊り子号で、こちらも初体験。
快適な旅の始まりでした。
DSC01990.JPG
DSC01994.JPG


1日目は、昨年同様 下田外浦海岸へ♪DSC02064.JPGDSC02066.JPGDSC02058.JPG

そして、2日目は思い切って下田白浜へ♪
波がやや高い!ってのも有るけど、
若僧だらけ~ってのも、心配だったけれど、
意外と楽しかった!
DSC02079.JPG
娘も、今回は海に入ってちょっぴり泳いだけれど、DSC02091.JPG
最後の方は・・・
砂遊びに突入。
なんだか、娘の足には得体の知れない透明の海老の赤ちゃん見たいな物が寄ってきて刺されるみたいで、
海水浴は終了。DSC02131.JPG

一方、パパGは、この大波が大変気に入ったようで、
浮き輪から、ボードに乗り換えて、
子供の様に、何度も大波と遊んでおりました。DSC02100.JPG

今回は、非常にの~んびり楽しい旅でした。
特に、パパGは・・・
電車の旅は、いつものドライブの半分位の時間で済んだし、
何より、いつもは運転して景色を楽しむ事が出来ないのに、
今回は、家族3人海を眺めての旅が出来てサイコ~でした。

新たな経験が出来て良かったかな~
免停よありがとう
DSC01970.JPG

バンザ~イ★DSC01974.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 11:53:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.