753155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2020
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨年ルナ♪ママさんに教えていただいた
富山のチューリップ福袋
無事に買うことができて
今日届きました



全部で21個
なかなかの数です
そしてリーズナブル

自分で選ぶと同じ花になりがち
たまにはこういうのも楽しいかと思って



やっぱり楽しい♪

チューリップのほかにもムスカリやフリージア
そして
カサブランカまで

カサブランカはやっぱり嬉しいものですね
ゴージャスな花だもの
でも
自分ではなかなか買わない(笑




名前がわかるように
貼っておきます



肥料も付いてきました
植え付け後にまくらしい

良い情報を
ルナ♪ママさんありがとうございました




それにしても
毎日寒い
冬だから仕方ないけど
まだ寒さに慣れていない

我が家のシクラメン
出窓に置いているけど



朝起きたらこんな状態
水切れかと思ったのに
違った



寒すぎるのでしょうね
夜は場所を移動しないといけないよう



夕方
友人から冬野菜が届きました



白菜 ほうれん草 小松菜
サツマイモ ブロッコリー みかん
いつも頂くばかりです




​ ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2020 04:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.