753189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい庭作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2021
XML
カテゴリ:ガーデニング
曇り空です
ガーデニングには最適
先日買ってきた苗を植え込んだ







モカブラウンです
渋い感じがいいですよね
一つは植えたい






ちょっと明るめ




ピンク(笑

売り場にいろんなピンクが売っている
散々悩んでこれ








ユーホルビア




こちらは初です



上手く使えなくて
どうしても寄せ植えの脇役
というイメージ
八重だったので
単体で育ててみようかと



 プラキカム




今まで買っていたプラキカムと
雰囲気が違う
素敵になりそうな予感







オレガノ



立ち姿が気に入りました




花も咲くようです





リーズナブルなペチュニアも一つ植えてみた










裏庭のハナビシソウがやっと咲いた




昨年末に株が大きくなりすぎて
腐ってしまった
そこからの復活
春になってから出てきた芽もある
無事に咲くものなのか?
観察観察



カモミール



零れ種のカモミール
今が満開





今日のバラ




光沢さんが綺麗です
年々株が充実してきています
隣のバラは全然良くないのに
雨にも風にも負けず
とても綺麗
葉っぱも健康
強いバラのようです




ミニバラ



50円のミニバラ
良い感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2021 04:13:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.