【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

風に吹かれて

風に吹かれて

プロフィール

R@アール

R@アール

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

よく考えれば New! ラテかーさん

自分自身を解放すべ… New! zoukyさん

アリス 特別企画<10… 神戸オジーさん

不動産投資を始めた… ソーリムウーハーさん

コメント新着

R@アール@ Re[1]:ご挨拶かな・・・。(01/09) maria-さんへ  大変遅くなりましたが、…
maria-@ Re:ご挨拶かな・・・。(01/09) こんにちは。 今年もどうぞよろしくお願い…
R@アール@ Re[1]:いやぁ、12月ですなぁ・・・。(12/05) maria-さんへ  こんにちはアールです。 …
maria-@ Re:いやぁ、12月ですなぁ・・・。(12/05) こんにちは。 いらしてくださって嬉しいで…
R@アール@ Re[1]:いやぁ、12月ですなぁ・・・。(12/05) maria-さんへ  初めましてアールと申し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.30
XML
カテゴリ:趣味◇

​​​​​​マックよりケンタらぶのアールです!!┏○))ペコ

 この数か月でPC廻りとネット環境をリフレッシュと言う事で、

     あれこれ入替と断捨離をしました。​​

 まぁイロイロとマニアなグッズを持っている訳ですが、

 とあるリフォーム師匠の
ソーリムウーハー​​​​さん(勝手に呼んでますスイマセン。m(__)m)の

        ページで目からウロコ商品を見つけてしました。

           ↓それがこちらの真ん中 OLFA ポキPRO↓


 モノタロウで頼もうと思ったのですが、痛みまくった電ドラがアマゾンセールで見つけ

   ついでにポキPRO探したら見事にヒット!!

 送料無しで450円!!!!!! ​( ゚Д゚)ヤスイ​
​​​​


​ 皆さんカッターを駆使する事は無いですかねぇ…。

私は夏の網戸、冬は障子に襖、年中壁紙だのクッションフロアーだの張替えてます。

 なのでカッターの折歯が結構溜まるんですよぉ…。

これ腰に付けてれば片手で歯が折れて、中に溜まる仕組みです。

 イッパイになったら公告に包んで燃えるゴミでもOKなので、

    いやぁ凄いアイテムを教えて頂いて涙でございます。(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに電ドラは充電が怪しくなったのでリフレッシュでございます。

 通常は左右のセットで8000円近いのですが、今回セールで4000円ほどでゲト!

中国製で3000円程度のもありますが、充電式は少々恐怖を感じるのと

 この商品はある程度のトルクが掛かると止まります。

でもチャイナドライバーは手首を持ってかれる勢いで回り続けます。

 まるでプリウスミサイルの如く・・・。Ω\ζ°)チーン

​PC類からちょっとした電気工事もできるし、薄い板なら木工もOKです。


 ライトも点くので、押し入れ等の作業でも活躍します。

興味があればググって見て下さい。(笑)
​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 09:08:20
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.