022804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロビンとぴーたん

ロビンとぴーたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:しつけ(あそび)

ぜひ音声を消して!運動会の曲を口ずさみながら!どうぞうっしっし

 

チャチャチャー チャチャチャー チャチャチャチャチャッ
ドン
チャッ チャラチャッチャー チャーラッチャー
チャーッラ チャーッラ チャーッラ チャララ
チャッ チャラチャッチャー チャーラッチャー
チャーッラ チャーッラ チャーッラ チャララ

 

 

 

 

動画が見れるか心配。。。

upに時間がかかり過ぎて。。体育の日過ぎてるしぃ下向き矢印

 

コザクラインコ バナー.gif

いくつか動画を撮ったのですが。。ぴーたん毎回違うことをしてくれるので面白いうっしっし

カメラとご褒美を持って、ぴーたんにいろいろやってもらうのは大変!だったので見づらくなってます。。。

 

1と2をまとめて写真付きでFC2ブログに載せました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.13 22:09:31
コメント(4) | コメントを書く
[しつけ(あそび)] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Shopping List

Favorite Blog

kilala Micaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.