047067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボフィッシャマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2007
XML

荒波沖ノ島ノコバエ晴れ

今回は、気合が入っています。パンチ怒ってる

沖ノ島でも

大グレの確立が高い所だからです。ウィンク

今年最後のグレ釣り!!(個人的に)

頑張ります。

ノコバエ東側.jpg

ノコバエ

朝の内はエサ獲りに苦戦しましたが、

一人で来られて居た地元の釣り人が

口太を釣り上げ

気合が入りましたが、ダメでした。わからん

こんなのやこれです。

ほご?.JPG

何ホゴ?でも美味しかったって

何ハギ?.JPG

何ハギ?

名前教えて下さい。泣き笑い

それより、社長のびっくり

バッカンが流れた泣き笑い

一緒に釣る事にして再び頑張ります。

沖で、ウキが入りますが

全てこいつです。

引きは60グレですスマイル

サンノジ口.JPG

サンノジ54cm

自分の針じゃ無いのが3本も残っていました。

皆グレに遣られたと夢を見せてきた

優しいサンノジなので丁寧にリリースしました。スマイル

足元にまあまあのグレが見えます!

来た!!

ノコで格闘.jpg

尾長グレと

社長余裕でしたびっくり

良型の尾長グレでしたスマイル

直ぐにシメてクーラーに隠し。

(内緒ね)だってうっしっし

いつもです!

ブログに載せる交渉はOKでしたうっしっし

それからは、未熟な私めが

際で背ズレで切られました泣き笑い

60越えていたはずなのに(逃がした魚は大きくね!泣き笑い

地元の人は

名手!?でしたようっしっし

尾長交じりで10枚釣っていました

お見事ですウィンク

2時半迎えです。

初福磯付.JPG

初福渡船

今度は、

底物で来ますよ

待っててねスマイル

そうそう!!

社長のグレです。

56cmなかなかの茶グレでした

グレ56cm

56cm茶グレ

今度は

一つバエと二並びに行きましょうウィンク

私は石鯛狙いです上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2007 08:26:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

☆とっさん☆

☆とっさん☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.