047063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロボフィッシャマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:新居浜 船上磯

船上岩の夕釣り

ここの所

インフルエンザA型を

子供達にうつされて

半分死んだ状態でしたしょんぼり

やっと治ったのが3週間前で

妻から

釣り禁止命令が出てて

やっと許可がでましたスマイル

もっと早く許可が出れば

完治も早かったのにと想いながら

近場で夕釣りしてきました。スマイル

恐怖の強風波浪男と行ったのに

海上はなんと

ベタ凪状態でメバル凪です。ウィンク

船上岩1.jpg

船上岩

夕方からの釣りの為

カブラ仕掛けで13m底を狙い

底オモリには、

カブラに来たカタクチイワシの泳がせ釣りで

釣れる物を狙いましたグッド

やはり来る魚は決まってました。ウィンク

ホゴとメバルです熱帯魚

まあ3時間でこの位釣れれば

良しですね!!

ホゴ18匹 メバル9匹.jpg

ホゴ18匹 メバル9匹

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2007 10:54:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[新居浜 船上磯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆とっさん☆

☆とっさん☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.