1824551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取材は、友澤さんでした。
涙をうかべながら、取材をしていました。

当時、子どもさんが、まだ小さかった。
14年前に、取材を受けました。
私は、44歳。

まだ、平成15年ごろです。

そろそろ、大型商業施設の店舗展開に、限界を感じ始めていたころだった思います。

確か、16店舗で、まだまだスケールメリットで
店舗展開していた時期だと思います。

女性行動心理樂を実践形式で
学んでいました。

男3人兄弟の次男坊。

家庭は、体育会系の一家でした。
父親は、剣道家でした。

大学を操業して、アパレルメーカー東京スタイルさんで
お世話になりました。

その会社が、また体育会系の会社でした。

「女の世界」であるアパレル業界。

東京・高円寺の寮では、また男100%。

女の世界が、大の苦手でした。

一日のうち
女性と会話する時間が、約80%~90%。

今も、ほぼそうです。

男性の脳から、徐々に女の脳に変換していきました。

この週刊朝日さんの記事の内容当時と

若干の違いは、ありますが

大きな変化は、ありませんが、

60才代~70才代の家庭では、

3世代の家庭も増えてきています。

このデーターは、現在も、研究中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.19 18:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.