1838864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社長の一番大切なことは、
決断することだ。…創業者 故羽富 正三から、教わりました。

「どんなことがあっても、あと一歩、あと一歩という気持ちが大切だ。」
・・・・・と教えて頂きました。

私は、今年61歳になります。

そろそろ次の世代に引き継ぐ準備が必要になってきました。

経営術を教える。
10年、15年、20年かかるかと思います。

徹底的に、創業者から教えて頂きました。

今回の新型コロナウィルスの影響で

どの業界の小売業サービス業も、被害を受けているかと思います。

もちろん、弊社も被害が出ております。



どのような手を打つか?


次の手を打つ。

それが、大切かと思います。

4月、5月、6月、7月、8月と月別に
対応策を考える。



悩みながらも、悩みながらも、


次の手を打つ。



次の手を打ちながらも、


その先を読む。



ココでは、公開できないこともたくさんあります。


「はとみさん、ぜひぜひ、OOOOOの件について
  ご検討下さいませ。」とある人から言われました。


先もを読む。

先を読む。

3.11、竜巻被害、水害被害と3回の被害に遭った。


今回が、コロナウィルス。



お客様への対応策を含めて、

次の手を打つ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.25 12:01:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.