1824417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを書くではなく、
あえて描くと言います。

描く感じで、描いております。
ブログを書き始めたのは、42歳ごろだったと思います。
平成17年ごろだと記憶しております。
一度、一度、2週間で止めました。

再度、立ち上げて描き始めました。

どうして?
どうして?

売上が伸びる?


利益が増える?


そんな目的で描いていません。



出版社から、本を出さないか?

・・・・・そんなアプローチもありましたが、

現段階では、その時季ではないと判断しております。


職場の女性との接し方について
このアパレル業界で、約39年になります。




色々な失敗をしてきました。




話しを戻しますね。


どうして?


描いているのか?



それは、自戒のためです。


自分自身の戒めの為です。


描きながら、反省をし、


次回の対策にしているのです。




ほぼ毎日、400~700のアクセスがあるようです。




アクセスを増やすために
描いているわけではありません。




同じ過ちをして欲しくないからです。


職場の女性を活かすには?????????


恋愛相談では、ありません。


あくまでも、あくまでも、ビジネス上での
ことです。



配慮しても、遠慮はしない。

このバランス感覚が大切です。


褒めるのではなく、労うのです。


労うことで、職場の女性は、働きやすい環境で
働く。

労うことで、本人の自覚が高まります。


でも、配慮しても遠慮はしません。

注意すべきことは、注意します。





表情や、声の大きさや、トーンも意識します。





参考になれば、うれしいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 09:18:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.