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翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

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2020.10.07
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カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、昭和57年から
アパレル業界にいます。

この私も、考え方が偏ってくるので
意識的に、業界が違う人とお付き合いをしております。

老若男女問わず。お会いしております。

アパレル業界に、レストランのノウハウが通用し無いか???

試行錯誤しています。
モードレストラン、モードキッチンの発想です。


もう一度、描きますね。

モードレストラン、モードキッチンの発想です。



この発想なのです。

でもね、色染めに
ニットの場合は、約90日かかるのです。


ジャガード素材を作るのにも、3か月、4か月かかりのです。


こういうことを業界以外の人は知らない。


ユニコロさんや、無印さん、ワークマンさんを観てください。



基本は、無地中心。

機能性素材を重要視をしていますので、

複雑な色は、展開しておりません。


今、弊社と取引先との新規取引は、現段階では

考えておりません。

(一部、情報を頂いている方からの紹介は、別です。)




6か月前に、4か月も前に

商品発注をする。


想定して、事前に発注をする。

もう2021年の春商談は終わりました。

遅くても、10月末には、終わります。
夏の商談は、11月、12月になります。



モードレストラン、モードキッチンとは、

レストランに行けば、

注文してから、食事が5分後、15分後に出てきます。


マクドナルドさんも、注文してから、ハンバーガーが出てきます。



アパレル業界にそうの仕組みが出来ないか?

真剣に考えております。


次に、


アパレルメーカーは、よく春夏展示会(SS展示会)とか、

秋冬展示会(AW展示会)という言い方をします。


9月と11月に、もう来年の春夏の展示会を行います。

3月と5月に、もう次のシーズンの秋冬の展示会を行います。



それを私は、夏秋展示会(納期を4月~9月)

冬春展示会(納期を10月~3月)にする展示会を提案しておりますが、

アパレルメーカーは、この考えに乗ってきません。
なぜでしょうか?




明確な返答をくれません。



10月20日以降に

シークレットの弊社のビジネスモデル説明会を開催します。

(満席御礼)



現在取引があるアパレルメーカーさんと打ち合わせをしていきます。




変態するには、それなりに

時間もお金もかかります。

体力も使います。



色々な情報を集めて

試行錯誤しながら、実践しております。

#ロコレディ
#モードレストラン
#モードキッチン

#アパレル業界

#ヒットより、フィット

#アパレルメーカーの弱点

#アパレル変態












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最終更新日  2020.10.07 09:34:07
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