1824365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この世の中は女性が源氣(げんき)なら、何とかなる。

・・・・・

と私たちははそう思っています

家庭の中も、近所の井戸端会議でも

女性がいるだけで、

自然とみんなが明るくなる

自然と家族や、近所の人たちみんなが和やかになる

それだけ女性の笑顔は力を持っている。


周りみんなに影響を与えると思います。
なぜなら「嬉しい」という漢字も

女性が喜ぶと書く

女性が喜び笑顔のところに

愉しいこと嬉しいことはやってくるんですね


嫌い…という字も、女という字があります。

感情的になりやすいのが、女性。

でもね、みんな母親から産まれてきたのです。



そんな母親やママたちを応援することで

私たちの理念である「翔(はばた)く女性を応援する」
会社でありたいと考えております。

それが私たちの想いでもあります。


女性が自分の魅力に気づけるきっかけ

女性が新しい自分たちを発見できるチャンス

そんな夢と希望を提案できるお店が、これからのロコレディの世界です。
失礼ながらも、お客様のことを家族の一員として
考えております。

来春以降に
「翔(はばた)く女性を応援するマルシェ」を計画しております。
どうか、遠慮なく、お問合せ下さいませ。
また、将来起業したいと考えている女性も、御連絡下さいませ。

世代を超えて、応援していきたいと考えています。




先日ある女性(お客様)がこの私に言いました。

「私は、まだ70才。まだまだ現役で働きたい。」と
 言われました。

「死ぬまで、女性でいたい。」と。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 18:51:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.