1827029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃、お客様からよく言われることがあります。
「はとみさん、よる寝ていますか?」

「忙しいのに、ご対応ありがとうございます。
  子供たちが、宇宙人のおじさんに会いたい。
  …というので、ダンナと家族でお店に伺いました。」と。


私は、子どもたちが大好きです。

特に、落ち着きのないこどもが大好きです。


子どもらしい子供が、大好きです。

「はとみさん~、元氣ですか?」と保育所に通う子供たちが、私に手を
振ってくれます。


元気になります。


電車に乗っていると、

「ママ、はとみさんじゃない???」と言って、

私に近寄ってきます。

「あらっ~、東京へ行くの?」

「んっ~、上野動物園に行くの?
 おじさんは???」


「おじさんは、宇宙へ帰る準備をするために、お土産を買いに行くんだよ。」と言うと

「じゃ~、気をつけてね。」と笑って、握手して分かれます。


暑くても、暑くても、

涼しく感じるひと時です。


今日、日曜日も働くで~。

秋物打ち合わせも始まっています。

8月5日から、秋物立ち上がります。

9月10日(土)
野外上映会です。

茨城県常総市水海道宝町

宝来館跡地で、

映画上映会を開催します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 08:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.