1825942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

翔(はばた)く女性を応援する会社を目指します

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、中学エイになると、野球部に入部しました。

体育の時間で、剣道の時間がありました。

中学2年の時です。
忘れもしません、剣道部の小林君に

勝ってしまったのです。

確か、抑え小手だったと記憶しています。

「おい、トシ坊~。剣道部に入れ」と兄貴の同級生から言われました。

もう、剣道は、嫌いでした。

でも、父親が中学校の剣道部の顧問になっていました。

「父親から、剣道をするように言われたことも、ありましたが、
無理やりすすめられた記憶はなかったです。」



野球部を3年間入部。

そして、高校受験となりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 09:05:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.