1206854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2024/04/13
XML
川勝知事が辞表を提出した事で、
「次の静岡県知事は誰!?」
って事になっていますが、鈴木前浜松市長が名乗りを上げている様ですが、東部人
からすると、西部人…、特に浜松人には知事になって欲しくないです。

噂の域ですが、スズキの相談役が私的怨恨からJR東海の、と言うより国家的事業の
進捗を遅らせる様な人がバックについている時点で、スズキの傀儡の可能性が極め
て高く、浜松市長経験者故に利己主義的で西部を手厚くする県政になりそうで不安
です。

出馬を決めたのなら、西部に張り付かず、距離的に遠い東部(伊豆含む)に張り付き
西部より深刻な東部の状況把握をして欲しいものです。
その上で、静岡県全体をバランス良く舵取りをして欲しいのですが、それが出来な
いなら全く支持出来ません。
浜松人は県内でも力のある地域なのに、『自分大好き』が顕著故に他の地域をない
がしろにしそうで…。

浜北や天竜が浜松に編入されて、『良くなった』って、興味がない人ですら知って
いる(羨ましがる様な)状況になったなんて、全く聞かないんだけど…。
例え実行していたとしても前述の通りでなければ、やっていないのと一緒!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/13 11:48:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[政治(国政・県政・市政など)と選挙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.