1214011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2024/05/09
XML
今日、静岡県知事選挙が告示され26日の投開票日に向け、選挙戦が火ぶたを切って
落とされました。
現職辞任による知事選のため、立候補者すべてが新人で、6人の立候補者は最多に
近いのではないかと…。

今回の選挙で全国ニュースとして関心事になっている『リニア問題』ですが、大井
川流域自治体はどうかは判りませんが、静岡県東部の多くの有権者にはリニア問題
が投票先のモチベーションにはなり得ません。
返って西部出身の前浜松市長だった候補者に入れる事はありません。

西部人って、東部の事に全く関心がなく、疲弊度は伊豆を含む東部の方が高いのに
後回しにされそうで…。
そう思わせるほど、浜松人ってのは同じ静岡県人でも信用なりません。
ましてや老害の同姓のご老体の傀儡(くぐつ)じゃあ、益々東部は置いて行かれそう
な気がして…。

まぁ…、飽くまでも私見ですが…。≧∇≦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/09 10:23:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[政治(国政・県政・市政など)と選挙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.