1495428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

August 16, 2010
XML

味 8
軽食 7
種類 8
補充 7
CP 7
雰囲気 8
時間の制約 2

本日の満足度 85点


ヒルトン東京 マーブルラウンジで夏季限定で行われているデザートブッフェを訪問してまいりました。

~~夏のフルーツガーデンデザートフェア~~

【 期 間 】 7/1(木)~8/31(火)
【 時 間 】 2:30pm~6:00pm
【 料 金 】 ¥3,950(コーヒー、紅茶付き)※予約時は10%OFF!!(前日まで)
お子様(4~12才)¥2,750


この夏一番のうだるような暑さの中、汗だくで新宿~ヒルトンまでの道のりをてくてく歩く。


せめて動く歩道が動いていれば・・。休日休止はさぼりすぎかと・・。


当日飛び込みで訪問したが、待たされることもなく、すぐに案内して頂いた。


DSC06005.jpg


DSC06006.jpg


DSC06011.jpg


見るも爽やかなデザート達にござい。


DSC06002.jpg


主にフルーツをあしらったムース系の爽やかな品が多い。


DSC06003.jpg


マンゴークリームブリュレとブレッド&バター キャラメルソースのプティングはもろ好みスマッシュ!!!


マンゴークリームブリュレはマンゴーの爽やかな風味と濃厚なブリュレの甘味が調和して絶妙なハーモニーを奏でている(なんのこっちゃ)


プティングは、卵の風味をしっかり感じられ、キャラメルの甘味とブレッドの香ばしさが脳髄直撃の美味しさ。


DSC06007.jpg


グラスデザートも一品一品が個性的


右 リュバーブのコンポートは、ミントの香りですっきりと仕上げられ、食感も楽しめる。


左 メロンゼリーとホワイトチョコムースは、濃厚なチョコレートムースの下にさっぱりとしたメロンのゼリー。夏を感じさせる一品。


真ん中のワッフルも、香ばしく焼き上げられており、普通に美味しい。



DSC06009.jpg


カレーは辛いが、スパイスを効かせた本格派。これまた夏を感じさせる一品だ。汗だくになって召し上がれ♪


DSC06010.jpg


コールドストーン的な、「マーブルストーン」では、キャラメルアイスをベースにチョコチップやアーモンドをトッピング。これに塩を加えると、塩キャラメル的な仕上がりになり、少し甘さの強すぎるこのアイスのナイスなアクセントに♪








DSC06012.jpg


右下 チョコレートムースは、少し洋酒の利いた大人の味。濃厚で美味しい。


フルーツフェアということで、随所にフルーツが散りばめられ、さっぱりとした仕上がりのものが大半を占めていた。


反面、ケーキやタルトなどの本格的なケーキは少なく、私のようなケーキの食べ応えを求める人間にとっては、少々物足りない内容でしたorz


それでもスイーツはどれも美味しく、この暑さとあいまって、結局気分とはマッチしていたのかも。


ということで、満足感は高し!!!


8/31まで、猛暑は続きそうなので、涼をとりに皆様も行かれては?!


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2010 09:50:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ケーキバイキング・スイーツ食べ放題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.