120175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sebas chan

Sebas chan

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

朝は忙しい New! あきてもさん

今日の散歩 やすじ2004さん

本態性血小板血症*… kei926さん

natural life てるてる娘さん
サイバーじじい の… サイバーじじいさん
行雲流水  二鼓さん
爆裂娘!HANON! 小町2525さん
lulie ルウリーさん
Happy a face singatomoさん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
August 30, 2011
XML
カテゴリ:++子育て++

今日、シンガポールはハリラヤプアサの祝日です。
といっても、ハビーは朝から仕事にでかけてしまいました。
 
最近特に忙しくて、平日にメイが起きている間に帰れることはまれ。
ちょっと身体が心配です。
 
 
 
時はさかのぼって、6月。
 
ローカルのお友達に教えてもらったMarrina Barrageで水遊び。
そこは、水の浄化施設と水遊び場があって、景色もいいので気持ちよく遊べます。 
 
この日メイは、新調した水着を着て全身ピンクでした。アハハ
(本当は可愛いビキニとか着せたかったのですが、紫外線対策で長袖にしたのでした)
 
 
IMG_2662”.jpg
 
 
 
 
IMG_2683”.jpg
 
 
 
IMG_2685”.jpg
 
 
IMG_2666A”.jpg
 
 
 ↑ Marina Barrageから見えます。 
  スマップの携帯電話のCMで使われたホテルです。
  入場料を払えば、泊まっていなくても上に行けます。
  前回は日中に行ったので、今度は夜景を見に行ってみようかな。。
   夜景がきれいだろうな~~~。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2011 10:47:04 AM
コメント(7) | コメントを書く
[++子育て++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.