163549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と清流

月と清流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘の高校入学の日!


お天気にも恵まれて、満開の桜の中、とても良いお式となりました(*^_^*)


この学校は、専門の大学科が集まる半ば大学のような高校なので、自分自身が目標と目的を持って学ばなくてはなりません!!


でも彼女ならいい仲間とともに、楽しく学んで行けると信じています。



母は着付けも満足の出来で、髪型も気に入ったし、ランチに立ち寄ったお店で入学祝いのケーキサービスを受けて、久々にルンルンの1日を過ごしています\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 23時27分22秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

竜華8888

竜華8888

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

様々な症状と様々な… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

アブソリュート・チ… 一村雨さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

コメント新着

しょこら@ Re:入学式(*⌒▽⌒*)(04/09) もう、 長くそのままにしておられるので、…

© Rakuten Group, Inc.