176857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鐘の音をバックグランドに

鐘の音をバックグランドに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロマ−ナ

ロマ−ナ

Comments

さっちゃん@ Re:スリにあってしまった!!!!!(07/06) この日記見逃してました。 私たちの日記で…
ロマ‐ナ@ Re:ご馳走様でした!(05/29) Ginbeeさん 私達の常識が常識でなくな…
Ginbee@ ご馳走様でした! あ~~面白い国ですね。 お国変われば・…
さっちゃん@ 楽しい話をありがとう 写真のマックスなんてあるんですね。 新…
ロマ-ナ@ Re:綺麗!(05/29) ばななめろんさん トルコは西と東の中…
ロマ-ナ@ Re:飛んでイスタンブゥ~ル♪(05/29) よっちゃんさん 主人は治安が悪いこと…
ロマ-ナ@ Re:きゅうりとりんご(05/29) さっちゃんさん 道端できゅうりやりん…
ロマ‐ナ@ Re:まあ、Exotic !(05/29) californianさん アジア旅行は別だけど…

Recent Posts

Favorite Blog

岡崎城の桜 New! ciamiさん

にこにこプン まぽぽ2665さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
☆Schoenen Tag☆ bobulinさん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん
Sexy in the City Newquayさん
新・Sexy in the City Newquay2さん
atina mama つぶやき atinaさん

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.12.20
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:旅行
ロ-マはここ数日とても寒いです。

ニュ-スでもヨーロッパ中が寒気のようなことを伝えいていますがどこもすごく寒そうです。
今、ニュ-スでアメリカのどこかの空港でも雪のせいでたくさんの人々が空港でスタックしていると伝えてました。

後数日でアムステルダムに行くのにそれまでにこの寒さがどこかに行ってくれるといいのにね。と話してます。

昨日の夜からちょっとのどが痛く今朝はもっと痛くて風邪の引き始めかな?と思い、今日はヨガに行かず家でゆっくりしてます。今はのどの痛みもほとんどなくなり風邪を引かずにすみそうですが旅行のためにできるだけ安静にしていようと思います。

ここ数日、エンジニエレ、天気予報ばかり見ていてもどれくらい寒いのか検討がつかないらしく、とても心配なようです。ショックこの心配の仕方はなんだか私たち北極にいくのか・・・くらいの勢いで、昨日エンジニエレとこの寒さでアムステルダムにはどんな格好をしていったらいいのだろう?と着て行く洋服の夫婦会議を開きました。とてもくだらない会議ですが。。うっしっし 
カリフォルニアに長く住んでいた私たちは体質がカリフォルニアンになってきているようで寒いところはと~っても苦手。 ロ-マはカリフォルニアよりは寒いですが東京よりは暖かいんじゃないかと思います。だからアムステルダムのようにあんな北にある場所に行くと言うのは大イベント。いまさら、何でこんな時期に行くんだろうと自分を責めております。わからん

去年の暮れにアムステルダムに行った友人が昨日うちに遊びに来たのでどんな格好をしていたのか聞いたのですが、暖かいコ-トにマフラ-、帽子、手袋を身に着けていったと言ってました。

エンジニエレはマフラ-とか嫌いなのですが友人の彼氏も普段はマフラ-とか嫌いだけどアムステルダムでは必要に迫られて巻いていた。と言われ、エンジニエレ、マフラ-を巻くことをしぶしぶ納得したようです。

私は帽子もマフラ-も手袋もありますがエンジニエレといえば、帽子は去年友達にもらったのがあるしけど手袋とマフラ-買わないとね。アムステルダムに着いてから買うのも楽しいかも。

ジ-ンズの下に何かはかなくてはいけないのか?とエンジニエレに聞かれたけど私だってあんな寒いところ行ったことないから分からないよ~。使いすて回路を腿に貼り付けるとエンジニエレ言ってました。 ひらめきそれは良い案だ!!!私はストッキングをはいて、その上に張り付けよっと。グッド あっそうだ、エンジニエレ、ジ-ンズの下に何もはかなかったらカイロを貼り付けるものがないじゃないですかね~。 どうするんだろう???おやじももしきももひき?←どっちだか分かりません。でも履くのかな?

それにしても、ああいう寒いところって室内の暖房完備は最高ですからね。 厚着しすぎて外から中に入ったときに暑すぎないといいな~とも思ってます。

私たちの寒さへの冒険、楽しみだわ~。ウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 02:48:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.