222225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2005.03.18
XML
朝一番シャッターを開けると、光が眩しいっ!!

そして外に出ると、もう、嬉しくて顔がほころんでくる。

なぜなら、空気がとっても柔らかくって温かいから。


そう、数日前にどうやら、春が訪れたようです!!!


ダウンタウンに行くと・・・



思った通り人々は、既に半そでやノースリーブの姿。
あちこちでアイスクリームをほうばっている。


明るい表情で、”待ってました♪”とばかりに、開けられたばかりの屋外カフェで
楽しそうに集っている。


どこもかしこも ”これぞ春!! ”という姿を見せてくれ、心も踊る気分です。

プラス!明日からの週末を含め、ジュリアーノの有給消化、11日間のお休みが始まりまーす♪

HOW HAPPY☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 18:29:15
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.