222248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2005.05.27
XML
車の中で流れていた歌『ケ・セラ・セラ』

ジュリアーノと私が 陽気にその歌を口ずさみながら通りを歩いていると・・



♪ Que Sera Sera~ ♪  Whatever will be, will be~♪



すれ違った男性が、大きな笑みを浮かべて 私たちと一緒にハミングを始めた☆

私たちも更に嬉しくなって、楽しく歌いながら歩きつづける。



もしもその男性も そのまま陽気に歌い続けて すれ違った人々がまたそれに加わったら・・・・


そしてその後もまた 人々がすれ違うたびに皆、笑顔になっていったら・・・



街中が皆 ケセラセラ

国中が皆 ケセラセラ

世界中が皆 ケセラセラ




大きく広がる波紋のように メロディが 笑顔が 地球上の人々に伝わって

皆が繋がる ONENESS になる



苦しみや悲しみが 各地に存在することは 辛いけれどもやっぱり事実。


それでも陽気なメロディが 風に乗って飛んでいって 人々の心を癒すように

地球上を 宇宙上を すっぽりと覆ってくれたらいいのにな・・



QUE SERA SERA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 17:15:33
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.