222243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2005.05.27
XML
テーマ:海外生活(7789)
車の窓と屋根を全開にして、街の郊外へと車を走らせる。

今月最後のHoliday,草原に2人寝転がって、静かに本を読みたい気分。


30度前後いっていると思われる暖かい陽気に、身体も心も心地よく包まれてゆく。


いつも行く公園と違って、郊外の草原には人が殆ど見られない。
お気に入りの場所を見つけると、ブランケットを大きく広げて 大の字に寝転んだ。



気持ちいいー****♪


ふと、周りに茂っているクローバーに目が行った。

「4つ葉のクローバー、あるかな・・・」


軽く見渡してもなんだかなさそうなので、
ブランケットから離れて少し離れた所に行って目を凝らしてみる。


4つ葉 4つ葉・・♪ 単なる迷信でも、ラッキーな4つ葉に出会えるように♪




「あったー!!!」


車にたまたまおきっぱなしになっていたカメラに収め
リラックスしながら本を読むジュリアーノに見せに行く。


「わーい!ラッキーハッピーだね。でも、この辺にもあるんじゃない?」


と、ブランケットの周りを指差す。


「適当に探したんだけど、なかったの。」


と言ってもう一度目をその辺りにやると・・・・


ここにもあった!☆



その小さな小さな4つ葉のクローバーは 大きな3つ葉のクローバーの影に隠れて
まるでこんな風にでもささやいているように、そこに存在していた。


”最初からここにいたんだよ。さっき、見つけてくれなかっただけなんだ。”



小さなハッピーやラッキーは、こんなに近くにあるんだよね☆
ただ、見つけられるか否かは 探す人の 腕次第。



本を読んである程度の時間をすごした後、2人で手をつないで、ただ空を見上げた。 

メディテーションをするでもなく、何かを話すでもなく、ただ無言で空を見上げ続けた。



高い高い 空の奥の方まで 透き通って見えてゆく感覚。

どこまでも どこまでも 果てしなく続く この空。



そうするうちにいつの間にか、二人は眠ってしまったらしい。

お腹がすいて、目が覚めた(笑)。それもそのはず、時計を見ると既に8時に近い時刻。



グ~。




「グリルしよう!!」 (バーベキューの事)



休日でお店は閉まっていても、ガソリンスタンドは空いている!

少し走って、一回きりのグリルセットと食物を調達♪

ソーセージにビール、これぞドイツのグリル食!!(笑)



焼きあがるまで、バトミントンをしたりフリスビーをしたりして待ち
いい香りが漂ってくると、後ははもう 野性に戻るのみ!(笑)



日も暮れかけた10時近く、片づけをして家路へと向う。


シンプルなしあわせ。


小さな4つ葉のクローバーから教えてもらった 

こんなに足元にある 小さくて大きな シアワセ。



ありがとう。全てのものたち***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 16:37:32
[DON’T WORRY, FEEL HAPPY♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.