222218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
2006.04.28
XML
またまたご無沙汰な更新です。うっしっし

春の日差しが強くなり、日も長くなってきた今日この頃。

冬の間少しお休みしていたパーソナルコンサルティング

春になって他に新しく始めたことたちと同時に、
再度再開しようと思っていた矢先


まるでシンクロしたかのように、何人かのドイツ人から電話やメールが入り、
コンサルティングのお申し込みがありました。


え?私の気持ちがどこかで発表されているの???

と思うほどのタイミング。


聞くと、以前私の所へコンサルティングにいらして下さった方からお勧めされたとの事。

春だし、軽やかになった心に合わせて、
気分も明るく自分の色を知る、という感じでもあるのでしょうか?


宣伝は全くしていなかったのにこうしてクチコミでお申し込みを頂く事。


『感謝』以外の言葉が見つかりません。


一つ一つのコンサルティングを丁寧に、
お一人お一人に、大切に対応させていただく。



これ、のみです。


本当にありがとう。


窓から差し込む眩しい光のように
私の心もキラキラ感謝で一杯ですきらきら ☆・*・☆*・


★お仕事ブログ『カラーウェルネス』も更新いたしました!

タイトルは、『あなたが主役!流行色を着るか着られるか?』
 
どうぞこちらもご覧下さいね★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 23:19:51
[ライフワーク、カラー関係] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.