1093908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アメージング New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…
mar0nr0se@ Re:誕生日プレゼント(10/21) ありがとうございます! この年になっても…
すがです@ Re:誕生日プレゼント(10/21) 日にちが変わってしまいました🙏 💐お誕生…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.18
XML
カテゴリ:ガーデン





雨くもり


夜中から雨が強くなり~
突然、あられが降ったりびっくり
昼までは強風でしたので台風
オープンガーデンするどころではありませんでしたしょんぼり
しかし
お店も観光地もない
ド田舎の山に囲まれた
寒い~~~~我が家に
(オープンガーデンの事前予約をされてました)
2名の方が見学して頂きました
私が時間を聞き間違えたのかもしれませんが
娘に用事があったので
お昼から出かけてしまい
大事なお客様の応対は義母がしました
多分?このブログを見て頂いている方かなと思いますので
ハートありがとうございましたハート
また、来年春にはオープンガーデンをする予定ですので
気軽に手ぶらでおいでください!

ごはん日本茶
虎之助でランチしました(来店2回目)
人気店でカウンター席(12席)しかないので
30分ほど待ってから食べれました



嬉しいサービス
イカの塩辛、キムチ、生姜は食べ放題です

大量の
大根おろしとごはん


季節の野菜天ぷらと海老天ぷら定食
1078円(安いですね!)




ボリュームあるランチでしたので
晩ごはんはおにぎりと味噌汁しか食べれませんでした
おいしい油物は要注意ですねしょんぼり
四つ葉
オープンガーデンはあと3日間になりました
気候のよさ、花の多さは
断然
春のオープンガーデンがいいので
無理せずに庭の手入れをしていきますぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 20:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.