1097624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなgiorni

気ままなgiorni

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mar0nr0se

mar0nr0se

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

ひだまりの庭日記 いっちゃんpさん

コメント新着

aki@ Re:尊敬する義母のこと(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mar0nr0se@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) ありがとうございます! 病名を聞くだけで…
すがです@ Re:主人の発入院と退院ランチ(01/26) 何かあっていたのでは?と思っていたので…
mar0nr0se@ Re:誕生日プレゼント(10/21) ありがとうございます! この年になっても…
すがです@ Re:誕生日プレゼント(10/21) 日にちが変わってしまいました🙏 💐お誕生…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.19
XML
カテゴリ:グルメ





くもり晴れ


昨日の寒さと大違いで~今日は快適な日でした
朝一番に
枯葉が沢山散っていたので
掃く作業をしました



柿、栗、胡桃の葉が全部落ちるまでは

掃く作業が続きます
大変ですけど
自然の移り変わりと一年の終わりを感じていきます







胡桃



コーヒー

少しでも時間があれば行きたいカフェ
南関町にあるカフェ3へ行きました

金曜日・土曜日が定休日ですので
なかなか行ける日が合わず・・・やっと行けましたスマイル






雰囲気と美味しさは変わってませんでしたが
メニュ―の料金がUPしていて
飲み物が定額になってましたしょんぼり今の世の中、仕方ないですね!




グリーンサラダの中に
前は美味しい
キャロットラペが入ってましたが
今回は入ってませんでしたしょんぼり


私がこの店で一番好きなじゃこピザ
安定の美味しさですグッド


トマトスパゲッティー
トマトソース、チーズたっぷり、やや細麺で美味しいです

コーヒ―には砂糖だけのサービスです
日頃、砂糖なしのカフェオレばかりですので
次回は
ミルクコーヒーを頼みたいです
コーヒーは酸味苦みが少なくて飲みやすかったです


小岱窯の器が大好きです手書きハート


南関町では関所祭りが開催されてました
行きたい気持ちがありましたが
オープンガーデン日でしたので
急いで帰りました車







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.19 21:04:21
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.