157650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RSに飽きつつあった折に知人に教えてもらったクソゲーを紹介します。

ちなみに4日ほど前から遊び始めました(笑)。

昼休みに10分ほど、帰宅して10分ほどだけ遊ぶという「暇つぶし」にはもってこいのクソゲーだと思います。

もう一度言いますが、「本当にクソゲーである事は否めません」(笑)。


【やきゅつくオンライン2】というクソゲーです。

ちなみに鯖は9月スタートの新鯖【メンデス】で始めました。無課金でどこまで遊べるかやってみます。


プロフィール。

「ロリエ」も「ハムスター」もすでに登録されいて、その場で思いついた「みかん和尚」というハンドルネームにしました。

RSでいう「耳」が「個別チャット」なので「みかん和尚」に耳下されば対戦はします。

このゲームは、課金すれば選手トレード可能ですが、こんなクソゲーに金を出すつもりはありません。ゆえに、無課金の為、完全に選手カードの引き次第のリア運任せであります。

ファン球団が「ジャイアンツ」となってますが、最初に☆7か☆6の主力を1人だけ貰う事が出来る為、☆6~7が一番多い「ジャイアンツ」を選んだだけの事です。

特にファン球団なるものは、ありません(笑)。


現状の我がチーム構成。

ビギナーリーグの4日間ほどで選手カードひきまくって集めた我が「みかんパイレーツ」。

T安藤とT能見の神引きがあったくらいで他はゴミばかり・・・Orz。C東出とR高須も☆7で優秀といえば優秀ですが、凄いっていうほどではないので、ゴミに近いような?気がします。

とりあえず、クリーンナップを任せれる熱い選手カードが引けないかしら?(笑)。

ちなみにT能見は先発なんですが、あえて抑えにしたら勝つ確率があがったりしないかなと思いまして、今日から2日間試してみます(笑)。


奇跡の3連勝してる・・・

今日から始まったルーキーリーグの結果を先ほどSS撮るついでに確認したら・・・奇跡の3連勝をしているじゃありませんか(笑)。



野球好きの方なら、暇つぶし程度にはなるクソゲーですので、お試しあれ。


RSネタに困れば、このクソゲーのSSを今後適当に張ればいいやという裏事情もありますけども・・・


では。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 12:23:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.