157681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は風邪ひいてダウンにつき今日から日曜まで仕事お休みにします(笑)。

我が家の近所の高校や中学校で新型インフル患者が出て一部学級閉鎖というニュースを昨日みました。ゆえに新型インフルは他人事とずっと思ってましたが、身近にきている事に驚いています(笑)。

では、病院へいく前の暇つぶしがてらの更新します。

 

■ ロトリニューアル。

 ≪リニューアル内容≫
 ■『奇跡の幸運チケット』交換アイテムに、
  「DXユニークアイテム」を追加!
   ・古い道士服<シーフ/武道家専用>
   ・カルスのパッド<剣士/戦士専用>
   ・サリーンイントルーダー  など【全14種類!】

   ※DXユニークに付与出来る称号は防御効率Lv8(防御力100%)のみとなります。

   【ユニークアイテム】選択可能付与称号
    変更前:[攻撃速度Lv1](攻撃速度16%)
          [最大HP効率Lv5](HP60%)
          [防御効率Lv8](防御力100%)
              ↓↓↓
    変更後:[攻撃速度Lv1](攻撃速度18%)
          [最大HP効率Lv6](HP80%)
    
 ■『至高の幸運チケット』では、称号「攻撃速度Lv2(30%)」が
    DXユニーク【武器】にも付与可能に!

   【ユニークアイテム】選択可能付与称号
    変更前:[攻撃速度Lv2](攻撃速度30%)
          [攻撃Lv8](攻撃力100%)
              ↓↓↓
    変更後:[攻撃速度Lv2](30%)
          [属性攻撃Lv7](全6種)
    
   【DXユニークアイテム】選択可能付与称号
    変更前:[属性攻撃Lv7](全6種)
            ↓↓↓
    変更後:[攻撃速度Lv2](30%)
          [属性攻撃Lv7](全6種)

    ※称号[攻撃Lv8]はユニーク・DXユニークアイテム【武器】に付与できません。

 ■『究極の幸運チケット』交換アイテム付与可能【称号】追加・パワーアップ!

   【ユニークアイテム】選択可能付与称号
    変更前:[最大HP効率Lv2] 最大HP12%
          [防御力効率Lv2] 防御力10%
              ↓↓↓
    変更後:[不可視Lv2](透明)
          [最大HP効率Lv2](12%)+[防御力効率Lv2](10%)
    
   【DXユニークアイテム】選択可能付与称号
    変更前:[最大HP効率Lv2] 最大HP12%
          [防御力効率Lv2] 防御力10%
              ↓↓↓
    変更後:[最大HP効率Lv2](12%)+[防御力効率Lv2](10%)
 

このリニューアルで、いよいよ末期状態へ更に一歩前進したような気がします。

 

■ Help要請。

ティアメス秘密。

帰宅後23時くらいにINするとお友達からメインクエ秘密Help要請があったので、珍しくお手伝いしてみました(笑)。

飽きつつあるRSですけども、お友達以外の方と交流する事でモチベーションがやや上がったような気がします。

 

■ 懺悔秘密。

初フルPT。

 

いつもLv250↑の誰かにPTを組んでもらってから、ソロで行っているんですけども、募集していたので参加させてもらいました。懺悔秘密にフルPTで行くのは初めてだったのでなんとなくSSを撮りました。(※画像は一人鯖落ちからの復帰待機中)

これで、ようやく「錬金術Lv10」となりました。次からはHP100%を目指したいと思います。

 

 

■ やきゅつく。

当たり数点。

ようやく主力となりうる頑張ってくれそうな選手を数点引くことができました。これで先発のコマが揃ったので、どうにかやってくれるんじゃないかなと・・・。

 先発のコマがそれなりに・・・。

このゲームを数日やってますが、おそらく先発投手が一番重要じゃないかと思います。打線を揃えるより先発投手陣を揃える事を重視してたので、とりあえず阪神ローテ組3選手及びG内海&M小林でいい感じになったはず・・・?。

抑えは、昔から工藤が好きだったのでカードをひいたのでなんとなく・・・(笑)。

試合展開で先発陣が打ち込まれたら、中継ぎ投手陣がゴミなので、負けゲーム確定です。先発投手陣が頑張って、セットアッパーのF林につないでくれたらほぼ勝ちゲームといった感じです。

そんなこんなで、ルーキーリーグ4日間を終えて・・・

奇跡の首位・・・

 

奇跡的に首位です(笑)。残り6日間あるのでこのままという事はありませんが、打線がゴミの割りには頑張っているかなと思います。

やはり先発投手のコマが揃ってくれば、打線がゴミでもどうにかやってくれるようですね。

まだ9月から始まった鯖なので、課金組と無課金組の差がそこまで出ておらず、今回のルーキーリーグペナントが優勝を狙える最初で最後のチャンスかもしれませんね。

無課金の私としては、現状の結果に満足してます。残り6日間このまま首位Keepできたらいいのに・・・・。

 

では、病院へ行くのでまた。

---------------------------------------------------------------------------

■  追記:コメント返信

Re:番外編~2(09/18)                やるでぇSGataさん

18日:・・・こんばんは、ご挨拶に来ました。

足跡の替わりに 失礼と存知ながら書き込みさせてもらいました.ブログ拝見させて頂きアリガトウ御座いました

また遊びに来ますので・・お暇でしたら、当楽天ブログ獅子講:CR斬 花の慶次~^^! へ、遊びにきてください。

お待ちしていますので、ヨロシクお願いします!!(2009.09.18 19:50:32)

>>こちらからの返信で申し訳ありません。ブログ拝見してくださり感謝致します。

※ 最近キーロガーが多発するようになってからは、例え楽天ブロガーさんと言えど、私の知り合い楽天ブロガーさん以外は、基本的にコメントを削除し、ブログ記事内で追記という形で返信させて頂くのでご理解ください。

 私から足跡の追跡クリックする事はありません。ブログからキーロガー被害を受けたという事例もあることから安易に追跡クリックする事はしなくなりました(笑)。本当にRSブロガーさんだったら大変失礼な事ではあると思いますが、上述コメント内容から個人的には業者様なのかなと判断しております。他の当ブログ閲覧者様への被害がないとも考えられないので、コメント削除&コピペ返信は手間がかかり、めんどくさいですがご理解の程宜しくお願いします。

 「毎回キーロガー食らってるかも?」なんてドキドキしながらRSへINしたくないのは、皆さん同じだと思います。私はコメントに気がつき次第、念には念をいれて対処していく所存ですので、今後も宜しくお願いします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 23:41:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.