157661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけばもう10月ですか…こんにちは、ロリエです。

簡単手短に定期更新します。


■ RS ドロップ関連(9/27~10/5)。

・・・・・。

色々と忙しく、今週はほとんどソロをしていないので何もでなくて当然ですね(笑)。「かけら」もまだ集まっていません。

INしていないわけではないんですけども、中部が空いてなければソロはせず、お友達の赤ポ支援君となって遊んでます。
モリネル4For5Fでソロをすれば「かけら」を1週間で集められない事もないわけですが、モリネルでソロをすれば心臓やら刃油が貯まりすぎて、帰宅時間がここのところ遅く、それ自体を売りさばく時間が確保できない状況なので、中部以外ではソロをしないようになりました(笑)。ドロップ乙で面白くなくてソロが飽きたという理由もありますけども・・・。

ゆえにINして中部が空いてなければ、最近よく相手してくださるお友達(通称:神さま)の邪魔ばかりして遊んでおります。


■ やきゅつく。

( ゚∀゚)o彡゜

昨日で第3ペナントが終わりまして、奇跡的にペナント優勝できました。これで来期からは「メジャー」になりますが、もう次は重課金者が多くなること前提となる事が予想されるので、もうこれ以上は望めそうにありませんけども・・・。

カード引き次第のリアル運要素が高い中で、先発投手陣が早い段階で揃ってくれた事が勝てた理由の一つでしょうか。
あとは真弓采配と合っていたんでしょうか。真弓采配の利点は、先発をいけるとこまでひっぱってくれるうえに、セットアッパーand抑えの調子がシーズン中好調を維持してくれる事が非常に素敵すぎます。

ちなみにオーダーは・・・

( ゚∀゚)o彡゜

☆8~10の主力級のカードを引けることなく、よくこんなメンバーで優勝できたなぁと感心します(笑)。

うちの主戦力は2大エースのT下柳とT安藤くらいでしょうか。期待値以上の活躍でした(笑)。


( ゚∀゚)o彡゜

ちなみに、こちらが細かい成績なんです。
打線の軸と考えているのは、1番T坂本4番E中村7番F糸井ですが、F糸井がやや期待値通りにいかなかったっぽいです。MVPはG坂本でしょう。

投手陣の方は2大エースT下柳・安藤の活躍は素晴らしいのですが、個人的にMVPはH大隣だと思います。期待値以上の活躍です、はぃ。

さて今後の課題は来期は「メジャー」且つ第一ペナントという事でコスト上限が91になる為、また選手を入れ替えてうまく調整しないといけないのですけども、これがなかなか悩めます(笑)。

本日はチャンピオンズトーナメントらしいのですけども、重課金組に勝てる事はまずないので、1勝くらいしてくれてればいいなと思います。


では、また。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 10:37:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.