157674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風がきておりまして、外回りがおっくうなので休憩がてらに更新でもします。番外編なので簡潔に・・・。


■ RS。

(`・ω・´)

ようやく「かけら」集めが終わって着々とHPが上がってます。

ドロップ引きが非常に悪くつまらなく感じてまして、ソロをあんまりやらなくなってたのですが、【神さま】(お友達の通称)が探している品をドロップさえすれば、あーんなことやこーんなことしてくれるというご褒美の約束をとりつけたので、ある意味狩りのモチベーションがあがってます(笑)。

その品がある意味神OP品なので拾えるわけないんですけども・・・

ドロップ乙の現状でも、目的ドロップ品ができたので毎回ワクワクして楽しくなっているかな・・・。


■ ネズミ退治。

(;´Д`)y─┛~~

お友達がテイマによるソロでのネズミ秘密だと1回平均30分近くかかるというので召喚されました(笑)。

ボスネズミのタゲさえとってくれたら、ロリエさんでもさっくり退治できるんですよ(´ー`)フゥ・・・。

経験値は全く欲しくないんですけども、どれだけもらえるかブログ用SS画像の為、1回だけもらってしまったという・・・(笑)。

いつでもネズミ退治はしますので、私がINしている時であれば、また気軽に誘ってくださいな。ただ次回からはボスネズミ退治終わったらすぐ撤収しますけどね。但し、本当に経験値はいりませぬ。

秘密1回分の5000万もの経験値があれば、中部で約1500匹ほどの鷲をヌッコロす事ができますし、「かけら」が約15~20個くらいは集まるほどなので、秘密での経験値は本当にいらないんですよ・・・あしからず(笑)。


■ やきゅつく。

まずまず・・・。

WTが1サイクルの最後にあるんですけども、まずまず健闘した方だと思います。さすがに重課金者と対戦すればあっさり負けますけども、まだそこまで重課金者との開きがないので@2~3ヶ月は遊べるかな。

このゲームの個人的にいいところは、トレード条件が同コスト同士の選手でないとできないという事から、RMTでの選手カード買いやら売りがないのが素敵です。当然無課金者であればトレード自体ができませんしね。ゆえにアイテム重課金者にはまず勝てる要素が少ないのかな。無課金でいつかトーナメント制覇できないもんかしら?w

尚、RSやら一般的MMOならば、RMTというものがあるからこそキーロガーが流行ったりとかあるわけです。個人的に最近のRSはキーロガー被害者が多く、被害者が泣いている反面、ロガー品を安く仕入れて即裁いている転売厨もいるという状況が好ましくないと思います。

運営が被害者の装備等を復旧させたところで、ロガー品がらみでウマウマ転売利益を得ている者へのG回収とかはありえないわけですから(笑)。
また本当はその人の持ち物を売りに出しているだけなのに、買い手が「ロガー転売品?」なんて疑ってしまうこともあって物が売れない・買えないの悪循環になっているのかしら・・・。

転売が悪いとかそういう論点ではなくて、【モラル】の価値観の問題です。



話が脱線してしまいましたが、本日より【メジャーリーグ】へ昇格したわけで・・・


悩めます・・・

コスト上限が91になったので、オーダーを考えるのに悩みました。軸と考えているG坂本・E中村・F糸井ははずせない気がしてなかなかこれが難しい・・・。

先週ひいたL帆足をG内海とチェンジさせて今シーズンの始まりでしょうか。

ただマイナーと違いましてね、開幕してすでに2連敗していたという・・・(笑)。現状、アイテム重課金者及びカード引きのいい方ばかり集まっているようなリーグ戦なので、どこまで善戦できるかが楽しみであります。


では。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 10:42:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.