157678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます、ロリエです。

日曜日は、定期更新日と個人的に決めているので徒然と・・・。


■ RS新生活スタート編(12/16~20).

100まではあっという間・・・

一応Lv100時点でのステータス。まだ手持ちの適当装備なのでゴミステータスですが、ブローチが最初から水弱化最高補正使用による厨性能なチリのおかげでここまではあっという間でした・・・。

>12/20現在ステータスは以下の通り。

知恵振りしなかった事に後悔する・・・

デフヒルズで少しの間だけウマウマしてやろうという中途半端な考えがよぎり・・・ステ振りはかなり後悔しています。

装備バッジを投下させた為、Lv250くらいまではあっという間に行きたいんですよね。ゆえに「知恵401になぜしなかったのか!」この点に悔やめます(笑)。

Lv100過ぎたあたりからコロPT→藪PT→レイスPT→パブルPTとPT狩りメインなので、Lvはすぐ上がりますね。PT寄生しているがゆえに・・・えぇ、知恵401にするべきだったんですよね。

知恵401目指してステ振りしていれば、おそらくもうLv200に到達してたんじゃないかなと思います・・・Orz.

所詮ソロでドロップで楽しもうと考えるなら、やはりトラン適正にはいるLv250からでいいんですよ!それまではPT寄生するのに限ります・・・きっと。

超久々のPT狩りで楽しかったわけですけども・・・「赤ポ使わない勇者様が多すぎる」この1点に限りますね(笑)。

あたいは、をまいらの赤ポ君じゃないんだよ!・・・アスヒしようにもまだチャージスキルがお子様過ぎて青ポ消費が地味に痛すぎるんですよね。158~は装備バッジで4フレ仕様でPT狩りに参加しましたが、それでもアスヒが追いつかないっていうのは酷すぎますよね(笑)。

まぁもう少しだけPTへ通うだけなので、別にいいんですけれども・・・。やはり私は支援嫌いというのが改めて分かっただけですね。

ステ振り以外にも後悔した点があります。Lv100まではチリ無双なわけですけれども、100以降はメテオ狩場が増えてくるので、メテオならばPT寄生する事もなかったんだろうなぁと・・・。

しかし、新生活は面白いですね。その昔にPT狩りで一緒になった事のある転生の方とPTご一緒になった折は、なんとなく同窓会っぽい感じで楽しいです(笑)。「3年ぶりぐらいに会いましたね」とか言われたりと・・・。


Lv200前に転生ロリエさんの初Uくらい出しておかないとネタにならないと思ったので、少しだけデフヒルズでソロした結果・・・


初U

初U&初売れそうな品は上記SS通りでした。

初Uが「ブラッドウィスカー」ならOKです。その昔はこれが欲しくてしょうがなかったくらいですからね!


■ やきゅつく。

ぬるいような厳しいような・・・

今サイクルより冬アップデートで選手のデータが大幅に変更されました。ゆえに1ペナで使えた選手が使えない子になってたりとか色々苦労しております(笑)。


現在は6日目終了したところですね。同リーグに前回プレミアで同じリーグだった方と3ペナメジャー優勝している方がいたので、当初は「ぬるいリーグではなく、厳しいなぁ・・・」と思ってたのですけれども、意外とぬるぬるリーグっぽいような感じがしてきてますが・・・2位とまだ5G差では優勝安全圏内ではないんですよね。中日終了して8G差↑ついてれば完全に安全圏内なんですけれどもそうはうまくいかないですね。


参考までに1ペナ開始スタメンを載せました。この後、SU&抑えを徐々に変更させていってます。

1ペナが一番考えさせてくれて楽しいんですけども、やはりそれなりの投手力(☆7↑5名)&捕手守備力A↑あれば、首位争いは可能ですね。ただきっちりスキル貼りはしてなければなりませんけども・・・。それだけ先発の投手力次第っていうゲームなんですけれども・・・。



では。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 07:28:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.