157685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の更新です。予定通り日曜終了時点での目標を達成できましたb

■ 初体験。

初体験シリーズ・・・。

「レイス秘密」と0時発「呪い秘密」へ参加してきました。

両方とも初体験の秘密です。当然何も分からないのでただついていっただけでした(笑)。
結局「滝秘密」へ行く機会はありませんでした(笑)。


■ 無双モード解禁。

前世ロリエ装備ほぼ完全移植。

まずLv204に到達したので、腰を装備できるようになり指以外は前世ロリエ装備を完全移植しました。(背は違いますけども・・・後述)

次に知恵401に今再ふりさせるよりは、これからLv250あたりまでにしていけばいいと判断し、3ヶ月水PETを購入しました。ついでに背は旧アウグ産の知恵背に変えました。
現状でLv250到達前あたりで知恵全振りしていけば、401になるはずです。Lv250~はトラン篭りになるわけですが、運の方は1201overになるはずなので問題ありません。トランで狩るには、やや知識不足かなとも思われますが・・・まぁどうにかなるでしょう。

最後にチリでちまちま狩っていたのでは、非常に効率がよろしくなくて・・・悩んだ結果、上記呪い秘密参加後にスキル再ふりをかましまして・・・本来のロリエの狩りスタイルである水鉄砲Wizに戻しました(笑)。

お友達の神さまが「やってしまいなさい!www」という神の宣告による後押しもありスキル再ふりしてしまいました・・・ごめんなさい。

まだフォベガLVが低い為、チャージ速度が遅く実質使い物にならない為、青ポ依存型水鉄砲スタイルなわけですけれども、プチメテオみたいなもんなのでプチ範囲狩りとなり、狩り効率は大幅UPしました。当然「チリ+エンチャ」の火力の2~2.5倍ほどあるわけですから、当然と言えば当然ですけれども・・・。
フォベガをマスターしちゃえば、青ポも必要なくなるのでLv250くらいまでの我慢ですね。

今後はPT狩りへ参加する事は、秘密以外はありません。
秘密でご一緒になる方がみたら、このLvで完全水鉄砲Wizなんてそうそうお目にかかることはないレア種ですので、珍しがってくれると幸いです(笑)。

水鉄砲Wizにした事により、回避命となってくるので今のところシュトラ石使ってまで、無理矢理4フレにする事もないので、今まで通り5フレ仕様です。秘密でよっぽど余裕すぎたら4フレで秘密限定で遊ぶかもしれませんけれども・・・。


■ やきゅつく。

M点灯!

7日目終了前にM点灯しました。今までで最速ですね。
ただ残り2日間は「試合カード」攻撃が予想されるので簡単に優勝はできないかもしれませんね。


では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.21 08:25:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.