157684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

本日より年始年末と色々と忙しい事もあるので、狩りへいく前に年内ラスト更新しておきます。


■ ドロップ。

・・・・・。

ドロップはまだ全く期待していません。・・・が、個人的にトランソロへ向けて「呪い抵抗」指が欲しいと思っていたおりに拾えたのでこれは唯一のラッキーですね。

Gv参加しないので、抵抗系指=売り物という認識しかなかった事と中部やらモリネルLvになると「呪い抵抗」なんて必要なかったですしね(笑)。

抵抗系指がトランやらモリネルやらでソロするうえで、今後徐々に必要になってくるわけですが、トラン以降で自力ドロップできるはずなので「呪い抵抗」さえ拾えたらあとは問題なしというところでしょう。


■ 秘密&現状狩り(2009/12/23現在)。

うまうまと・・・

昨日0時より「小墓秘密」へ参加するようになりました。小墓からの秘密は体験しているわけですが・・・昔のことなんで完全に忘れてましたね(笑)。

呪い秘密では「水鉄砲TUEEE」と言われましたが、水弱化最高補正ブロ着用しているわけですから強くて当たり前です。更にBISのエレメがあると当然強いわけです。

しかし、これからの秘密では、知恵&運振りをしてることから、やや知識不足なので、TUEEEできず普通レベルになるはずです。ただ、まだ水鉄砲WiZを見かけることがないので、まだレア種扱いされる点では楽しいです。

今後、フォベガ&霧マスター後にエンチャを覚えていけば支援扱いされるのでしょうが、エンチャなんてソロで使わないので、覚える優先順位が最後になることから「WIZならエンチャくらい覚えておけよ!」なんて言われることがそのうちあるんでしょうかね?(笑)スキル計算上エンチャを覚え始めるのはLv400超えてからの計算になりま・・・s(ry。

フォベガ&霧マスター→氷柱少々→メテオマスター→水バリアマスター→エンチャ・・・という感じでスキルを覚えていこうと思います。


現在は「海の神殿」に篭りはじめました。その昔はママンPTなんてあって活気あったんですけど、今は過疎すぎてますね。

ママンは水抵抗が高い為、やや狩るのがしんどいのですが、テンプラだと効率がいいですね。テンプラ空いてなければ、ママンといった感じですね。現状ステで99%くらいの回避なので釣りまくって一気に水鉄砲でぬっころす感じでウマウマしてます。


>>私信(神さまへ)
 早く誘ってくれないと小墓秘密Lvゾーンなんてあっという間に終わりそうな勢いなんですけど(笑)。ちなみに私はポタ出しは必ずするので、ポタは常に所持してます。ゆえに、ポタ出しておいてさえくれればいつでもいけまする。


■ やきゅつく(第4サイクルメジャーリーグ第1ペナント終了)。

( ゚∀゚)o彡゜

無事優勝できました。結果的にぬるぬるリーグだった感が否めません(笑)。景品の☆8選手は見事に使えないゴミがきました・・・Orz。

明日より第2ペナントが始まりますが、名のある強豪とはかぶりたくないですね。第2ペナント優勝が「プレミア」進出への条件になりますしね。

でも・・・景品の選手を確実にとりにいくのであれば、第2ペナントはプレミア回避の2位が理想かもしれませんね。現状手持ちの選手なら第3ペナントをメジャーで過ごせば優勝できない事はないと思いますし・・・。

一つだけ大きな問題がありまして・・・ここまで高コスト選手引きができておらず、来サイクルが悲惨な事になりそうです(笑)。

☆8を2回引けたはいいのですが、すでに手持ち選手でいわゆる「かぶり」2回で泣けたり、ちょっと選手引きの流れが今回はきてないですね(笑)。



では、よいお年を。

また来年。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 05:56:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.