157644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
番外編と銘打てば、「やきゅつく」に関する内容ですので、「RS」記事以外興味のない方は時間の無駄ですのであしからず。


■ RS

またINできない日が続いてます。秘密すら通っておりません(笑)。


■ やきゅつく。

1ペナ初日終了。

昨日より第5サイクル第1ペナントが始まりました。

ちなみに一昨日のWT(ワールドトーナメント)では、11回戦目の最後の最後でWT優勝者に負けてしまい結果的に総合10位という成績でした。

WT覇者にもし勝っていればベスト8入りできたと思うとやや残念ですね(笑)。


今回1ペナではリーグメンバーを確認したところ、優勝する事が余裕のぬるい温泉リーグと判断し、予定していたいつも通りの高コスト先発5枚&SU・抑え☆2~3&留学組野手とレア野手を絡めて3・4番クリーンナップに高コストを入れる常勝布陣で行く事をやめました(笑)。

ゆえに2日目にチームカラー「クリーンヒット」を無理矢理組み込んだスタメン野手7人が巧打80↑になるようにして、先発☆7を5枚いれる布陣で挑みましたが・・・

やはり☆7先発では9回完投なんてできるわけがなく、案の定予想通り☆1のSU&抑えが打ち込まれて逆転負けをするという散々な初日でした(笑)。

しかし、4~5日目まで首位と5G以内であれば、本来の高コスト先発布陣に戻せば逆転優勝は可能なわけですから、@3~4日この布陣で遊んでみます。

残念なのは1ペナ向き監督(ブラウン・野村・高田・真弓)が前サイクルでいなくなった為、原かバレンタインしか所持しておらず、悩んだ結果「原」と心中することにしました。

「原」は「一発狙い」の采配なので現状のスタメンには不向きなわけですが、監督設定無しで挑むよりは安心感があるという事で仕方なく使ってます。


そういえば、初日を首位でなく折り返すのは本当に久しぶりな事で、初日4敗したはずなのに未だ首位と1G差でいれるいうぬるい温泉リーグっぷりなので、まだまだ無茶して遊べるはずだと信じてます(笑)。


■ 鬼引き

ハァハァ・・・。

☆9

昨日から1ペナ開始=選手カード引き再開となるわけですが、昨日涌井君こんにちは。そして今日は杉様おかえりなさい(笑)。

これで手持ちにはダル&契約延長した郭で☆10投手4枚、更にプレ景品だった☆9岸と前サイクルで引いたルイス&政次がいるので、2ペナ以降の投手陣には申し分ないかなと思います。

所詮先発ゲームなので、高コスト先発を5枚揃えたらそうそう負けるような事はないのですよ・・・'`ァ'`ァ。


さて・・・今日も3敗~4敗は覚悟しないといけないのかな。今日から「クリーンヒット」をいれたわけですから10勝2敗でいって欲しいなぁとは思っていますけれども・・・。

ちなみにチームカラーは「黄金のローテ・レフティーズ・クリーンヒット」です。



では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 05:48:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.