157664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日・明日と東京の方へプチ旅行へ行くので、出かける前に簡単に更新しておきます。

ちなみに本日は両国国技館にて大相撲初場所14日目の升席を手に入れてたりするので、それが今回のプチ旅行のメインディッシュだったりします。大相撲をきちんとした升席で観戦するのは初です。以前大阪場所だったかで立ち見をした以来ですね。


さて・・・


■ RS(1/16~23)

ちまちまINしてたりはします。

普段ポタ持ちで使っているのに、時間の都合からポタが出せない日に限って寄生できなかったりする事が多々あり、なんとなく理不尽ですね(笑)。

とは言うものの・・・ここ1週間は時間がある折にINして展示場秘密に寄生していましたけれども(笑)。ポタ出す時間がないのでしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

本日は、先ほどきちんと次なる塔秘密のポタだけ出し終えて終了です。万が一の為にポタを出せる日は出しておかないと本当に痛い目をみますからね(笑)。

塔秘密でも、おそらく圧倒的とまではいかないまでもまだまだ火力がある方だと思います。

ポタが出せる日もあれば出せない日もある感じのリアル事情なので、「固定PT」なるものに巡り会えたら幸いなのですが、ギルドに所属しない私にとってそんなにうまくはいくまい・・・Orz。

そろそろ「塔秘密Lvになってエンチャをまだ覚えてないの?」なんて言われるかもしれません(笑)。エンチャなんてソロで使うことがない私にとって、最後に後回し予定なので出会っても乙とか言わないでください(笑)。エンチャをさっさと覚えたら支援枠寄生可能でウマウマになるっちゃウマウマなわけですが・・・。

おそらくエンチャ付加×6~7人分を補える火力はあるので大丈夫だと思いますけれども。

時間がとれるようになるまでは、まったり遊んでいきます。


■ やきゅつく。

やはりヌルりーぐ^^^^

2日目までは1G以内に7チームあるという混戦っぷりを予感しましたが、蓋を開けてみれば・・・やはり温泉リーグでした(笑)。残り4日間を1日4敗ペース計算したとしても2位は1日2敗ペースを維持しなければ逆転不可能なので、事実上ほぼ1ペナ優勝決定だと思います。

不安満載の開幕前オーダーでしたが、SU&抑えのコストをあげて調子落ちた☆7先発を2コマほど☆8に入れ替えたら安定してきたので変更するのもめんどくさいのでこのまま押し切ろうと思います。


運があれば・・・

一昨日から全国大会なるものが始まりまして、県代表には運よくなれました(笑)。準決勝の相手が前プレ経験者だったのでそこが一番の山場だっただけで、あとは負ける要素がないと思うほどの戦力差はあったと思います。


本日からブロック予選トーナメントになるんですけれども、WT覇者の江○さんとグルチャでの知人たる馬○○さんが共に鯖を代表するほどの強豪なのでおそらくこの2人の勝者が全国Best8へ進むと思います。

運よく決勝に進めたとして、私の先発は☆8岸田に対して馬○○さんならば☆10涌井で、江○さんならば☆10田中が先発なのでほぼ勝てる見込みはありません(笑)。

このゲームは何度も言いますが、所詮先発ゲーなので勝てる方が不思議でしょう。


ではまた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 07:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.