157675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間経過が早く思えてしょうがないロリエです、こんばんは。

時間の経過を早く感じるという事は、充実した日々を過ごしていると解釈できますね。

本日、免許の更新をしてきました。ゴールドライン免許からブルーライン免許になったが為に・・・任意保険のゴールド割引が消えるのが痛いです(笑)。

不覚にも反則切符を切られる折は必ず「原付」を乗っている時だったりします。
そもそも法定速度30K制限を守って「原付」を運転している人の方が珍しいくらい少ないようにも感じますけども・・・捕まる折は、今のところ全て「原付」を運転している折のみ!

あとは必ず警察官に止められた折、上から目線で高圧的な話し方をしてくる輩が一部います。道路交通法違反した点には謝罪しますが、彼らの高圧的言動に関してだけは絶対に許せませんし、「その言動に対して謝罪せよ」と伝えますが・・・それ故、よくもめます(笑)。

どうでもいいですね・・・。


■ RS

気がつけば・・・1週間ほどもうインしてないんですね(笑)。

まだまとまって遊べる時間を確保できないでいますが、たまにインしてる折もあるかとは思いますが・・・気分次第なので、来週インするかと言えば全く分かりません(笑)。


■ やきゅつく。

こちらは、平均して1日30分前後くらいです。グルチャに顔出してたまにくだらないチャットをしている折もありますが(笑)。


1ペナは予定通り。2ペナは苦戦中。

1ペナは、温泉リーグだったので問題なく優勝しました。景品はゴミ☆8ガイエルさんありがとう。

現在2ペナ4日目ですが、今朝撮ったSSなので4日目開始前時点です。

2ペナはプレミア行きがかかっており、今回3ペナオーダーをプレ行き前提で考えていたのが悪かったのか・・・厳しい闘いが予想されます。

ここ2サイクルと2ペナは厳しいと感じるリーグメンバー運ですね。今回は3位以下は圧倒的な力差を感じますが、首位争いをするだろうと予想するライバルは正直厳しい相手だと思います。

ゆえに直接対決&下位相手の取りこぼし数が、鍵になるでしょう。

予想優勝決定決着ラインは96~100勝だろうと覚悟しております。最終日まで間違いなくもつれます。名を聞いた事のない無名の新興勢力が増えてきているようです。

このスタメンで優勝できないならば・・・厳しいのぉ・・・。


この投手陣で勝てないならもう無理っす!

この投手陣で勝てないならば、お手上げです。一応現状いる選手で最高級品どころを揃えたつもりですからね。

☆10投手 ダル>>>>涌井=田中>>>郭>>>杉内

☆9投手 吉見>>>館山=岩隈>>>ルイス>>岸=チェン

というのが、知人からの情報及び私のこのゲームでの先発評価なので、いいとこ選りすぐりできているわけですから・・・。

@6日後にプレ進出できるか否か分かるので、来週には結果が出ます(笑)。


では。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 00:00:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.