157657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

ロリエさんのごく稀にアタリ的RS生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロリエ。

ロリエ。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
トニーさんの日記^^ はまだ(69)さん
44444and11111 44444and11111さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん
A Cloudy Memory EXIT13-Eさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
隠居→地味に復帰→?… りふ@らびゅさん
ぴっと♪とイタズラっ… pit_0404さん

Comments

翔鶴/さぁ@ わたしは 最近は天使をやっております(笑) ロリ…
携帯よりサーセン@ Re:不定期更新(5/30~7/8) 普段はレベル上げ作業、細々と金貯めてた…
ロリエ。@ Re: >鳴海@孝之さん もうサービス終了への…
ロリエ。@ Re: >>サーセンwwさん リア運は残念な…
2010.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております、ロリエでございます。

1ヶ月もブログ放置していたわけではなく、必然的にブログ更新ができませんでした。

前回更新後のお休みの日に、利き腕たる右手骨折(右手首~右手甲一部~右手小指)をしまして・・・ようやく今週頭にギブスがとれた次第であります(笑)。

またもかなり浦島太郎さん的状態になりましたが、今週からちまちまと復活して遊んでおります。


■ 天上界

天上界

約1ヶ月ぶりの天上界にて、ステータスボーナス4回目Getです。


■ ドロップ関連(3/6~4/3)。

・・・・・・・・・・。

相変わらずソロしたところで売れるような品すら出てくれません。

つまり露店放置しなくなる事が多いので、電気代及びPCに優しい環境ですね。


■ スウェブ9F秘密。

はつもの。

今日先ほど初めて行きました。実装後初体験であります。

知識有効と物理有効の敵が2種類いるらしいのですが、適当について行ってたら気がつけば終わってました(笑)。

また「ブログ見てます」的発言を頂きまして、感謝致します。


■ 特記事項。

色々とまたアップデートされるらしいですが、ギルドに所属しているわけではないので、今や完全に一人で遊んでいるようなRSになっており全く分からない事が多いです。

GVには全く興味がありませんから、どこかのギルドに入れてもらってGV不参加で和気藹々とする事などおこがましいわけで、致し方のないことですけども・・・。とりあえず何かと情報が欲しいですし、更には安定して秘密へ参加できる環境が欲しいところ・・・。


また。転生後のスタートダッシュは良かったものの・・・実質2ヶ月ほど遊んでない時期もあり、2回目転生に向けてはかなり遅れてしまったと感じます。
とりあえず秋になる頃に2回目転生いければいいかなというペースでちまちま遊んでいこうと思います。

では。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 01:29:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.